地獄巡り事件!!

まず、みなさんは地獄めぐりを知っていますか?

まあ簡単に説明するとですね

温泉ツアーみたいなものです

温泉の種類は画像の通りです

【写真はイメージです】

地獄は怖いそんなイメージを持っていませんか?

ですが実は違いますw

地獄の名称由来
ここ鉄輪・亀川の地獄地帯は、千年以上も昔より噴気・熱泥・熱湯などが噴出していたことが「豊後風土記」に記せられ、近寄ることもできない忌み嫌われた土地であったといわれています。

そんなところから、人々より、「地獄」と称せられるようになりました。今も鉄輪では温泉噴出口を「地獄」とよんでいます。

地獄めぐりの説明はこれくらに

さておき、本題に入ろう

ここ地獄めぐりで別府の地獄めぐり温泉に男性の遺体

発見されたのことです

第一発見者の発言

第一発見者は男性 20代
園芸部の人
手入れに入るとリュックが
見えて近づくと
ジーンズを履いた足がみえたそのまま近づくと
上半身の心臓らへんまで

その鬼石坊主に使っていた顔は原型がなかったとのことです

発見された場所はこちら

警察の推測

近くに鬼石の湯があって

お酒飲んでそのまま酔って
履こうとして顔を突っ込んだと推測されている

つまりは事故死になるね

ネットおうじ

あーる
ミステリーや
もりえってぃ
リアルコナンやな
あーる
あーるの推理力舐めんなよw
もりえってぃ
ふふふ
あーる
事故死でもやっぱりくる人は減るんかねー
もりえってぃ
そのうちみんな帰ってくるよ
あーる
そうだね 後は時間がなんとかしてくれそう

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    誤字多すぎ。
    もう少しちゃんと書いたら?

  2. ネット王国訪問者 より:

    発見者のコメントがおかしくないか。

  3. ネット王国訪問者 より:

    誤字酷すぎ