【悲報】YouTuber、実況で恋人を射殺してしまう

調べによると、モナリサ・ペレス容疑者(19)は26日、分厚い本を胸にあてた恋人のペドロ・ルイスさんを50口径の「デザート・イーグル」短銃で撃つ様子をYouTubeで実況中継していた疑い。二人はハードカバーの百科事典なら、銃弾は貫通しないと思っていたという。

引用元: ・ユーチューバー、実況で恋人を射殺

2: 2017/06/29(木)17:47:08 ID:njK
ヒエッ…

5: 2017/06/29(木)17:49:18 ID:y4T

>二人は今年3月にYouTubeにチャンネルを登録。「10代で親になった若いカップルのリアルな生活」を見せるチャンネルだとうたっていた。

うーん

6: 2017/06/29(木)17:50:16 ID:xGD
なんでデザートイーグルなんやよりによって

9: 2017/06/29(木)17:52:31 ID:CFQ

>ペレス容疑者は9月に第二子を出産予定。息子の誕生に夫が立ち会ってくれるので、自分は本当に恵まれていると投稿ビデオで話していた。

なお夫に射殺される模様

14: 2017/06/29(木)18:21:28 ID:mQt
デザートイーグルってルパンの銃やろ?
そんな強いん?

15: 2017/06/29(木)18:23:27 ID:Vce

>>14
ルパンはワルサP-38やろ

デザートイーグルは無茶な拳銃ランキング市販部門で3本の指に入るくらい強力

16: 2017/06/29(木)18:26:25 ID:4OV
仮にやるとしても本だけで試射したりしなかったんだろうか

17: 2017/06/29(木)18:27:20 ID:2RP
バカはどこにでもいるもんやな
むしろ日本は利口な方やん

18: 2017/06/29(木)18:32:54 ID:SOY
まず銃を使う意味が分からん

19: 2017/06/29(木)18:34:40 ID:zMD
拳銃に自信ニキ

20: 2017/06/29(木)18:35:32 ID:KVN
おう海外様はyoutubeでも派手やな
半端なジャップには出来ひんな

21: 2017/06/29(木)18:35:56 ID:kQy
アホや・・・

22: 2017/06/29(木)18:36:12 ID:zMD
これ普通に辞書を構えてるカノッジョに拳銃撃ったっちゅーことか?
血とかやばいやろ

30: 2017/06/29(木)18:45:39 ID:S7p
>>22
逆やろ

34: 2017/06/29(木)18:48:35 ID:zue
親がこれって子供恥すぎる

36: 2017/06/29(木)18:52:20 ID:nWE
ヒカキン再婚してやれ

37: 2017/06/29(木)18:54:10 ID:E3r
申し訳ないが草

39: 2017/06/29(木)22:19:19 ID:Vce

タイムリーな動画みつけたで

12: 2017/06/29(木)17:59:49 ID:y4T
好きなことして、死んでいく。

管理人コメント

アクセス集めがエスカレートしたか・・?

YouTuberたちにはくれぐれも気をつけていただきたい。

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    二人はハードカバーの百科事典なら、銃弾は貫通しないと思っていたという
    二人って誰だよ、片方死んでんじゃん