【※切ない※】振られるとわかっていても伝えたい。切なすぎる告白LINEをご覧ください・・・

あーる
振られるとわかっていても伝えたい。
切なすぎる告白LINEをご覧ください・・・

失恋ライン

相手を好きになっても、その相手にはすでに好きな人がいたらかなりショックですよね。

ショックでも、なんとか想いだけでも伝えたいという人は少なからずいるのではないでしょうか。

そして付き合えることが1%の希望でも、それに賭けてみたいと思うものです。

また、告白をしたことで相手に意識してもらえるということもあるので、想いを伝える意味はあると思います。

今回もそんな、脈ナシだとわかっていても告白するラインをご紹介します。

脈ナシでも告白

もう寝ようかなと思ってたという女子に、

俺、実は○○ちゃんの事が好きなんだ。
急にこんなこと言われたら困るよね、ごめんなさい。

○○ちゃんに好きな人がいるってわかってるけど、
それでも好きなんだ!

と勇気を出して告白する男子。

何度も謝りながら、伝えたかったとメッセージを送ります。

やっぱり、俺じゃダメかな…

と聞いてみるも、女子からは「好きな人いるから」と断られてしまいます。

両方ともしょんぼりとした空気に…。

男子は最後は辛さをおさえて、「がんばってね」とメッセージを送りました。

ネットの王子さま

あーる
気持ちを伝えることが大事だ
きゃのん
気持ちを伝えることが大事だ
√あるふぁ
気持ちを伝えることが大事だ
もりえってぃ
お前らwww気持ちを伝えることが大事だ
あーる
結局それwww
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    会って直接伝えろよ

  2. ネット王国訪問者 より:

    気持ち悪
    女々しい男だな

  3. ネット王国訪問者 より:

    告白ハラスメントっていうのがあるんやで…
    結局相手のことを考えていない独り善がりの行為

  4. ネット王国訪問者 より:

    おっさんやけど、こういうのは若い時しか伝えられんで
    男やから女々しいとか関係なく自分の思ったことを素直に伝えるのはええと思うよ
    そっから相手のことを考えれるようになればベストや

  5. ネット王国訪問者 より:

    黙ってても片方が意識していると、いずれギクシャク関係になっていくからな
    だったら告ってフラれて清算した方が互いの為になるよ

  6. ネット王国訪問者 より:

    結局相手の事は思ってないオナニーだよね
    俺じゃダメかな…の一言が全く理解出来ない
    気持ちを伝えるのはいいけれど好きな相手にこんな言葉送るなんてある意味凄いね、告白された側が可哀想でならない

  7. ネット王国訪問者 より:

    LINEで告白ってクソ過ぎる

  8. ネット王国訪問者 より:

    このまとめサイト、ノリがキモい

  9. ネット王国訪問者 より:

    うん…よく頑張ったね…って感じだけど、直接伝えた方が良かったんじゃね?なんてw

    トーク画像誰も突っ込まないのw

  10. ネット王国訪問者 より:

    LINEで告白って時点で無理

  11. ネット王国訪問者 より:

    伝えることが大事って、後悔しないように振られてもいいから告白するって意味でしょ。
    相手に好きな人や恋人がいるのに、失敗するのが決まってるのに告白して迷惑掛けることじゃないぞ。