【※警告※】地球崩壊!?大震災が発生する予兆!?12月2日までにM7クラスの地震がくるかも・・・

 2週続けて日本列島を襲った季節はずれの台風は去ったが、引き続き11月も要注意の月になりそうだ。最新の“終末予言”で、惑星・ニビルの地球最接近が11月19日に指定されたのだ――。 「Daily Mail」の記事より ■11月19日~12月2日の間にM7以上の巨大地震が発生か  これまでトカナでもお伝…

11月19日~12月2日までに大震災が発生する模様

天体観測家デイビッド・ミード氏によると、『二ビル』という天体が、地球に最接近することをきっかけに、さまざまな、異常気象、地震、などの現象がおきるらしい。

海外のサイトの記事によると、11月19日に太陽を挟んで地球とニビルが一直線に並ぶらしい。これにより、地球の磁場に変化が生まれ、地震活動が活発化、その後2週間ぐらいに、地球上のどこかで大規模な地震が発生するものらしい。

ちなみのこの二ビル、が最接近するのは11月19日だそうだ。

注意するべき期間は12月2日まで。そのあたりが一番ピークだとされている。

そもそも二ビルとは・・・

ニビル(英語: Nibiru)とは、太陽系に存在するとされた仮説上の惑星、

あるいは惑星質量天体である。

太陽を非常に細長い楕円軌道で公転しているとされており、

地球接近時に人類を滅亡させると言われている。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%93%E3%83%AB_(%E4%BB%AE%E8%AA%AC%E4%B8%8A%E3%81%AE%E6%83%91%E6%98%9F)

地球接近時に人類滅亡・・・・

この先、どうなるか、気を付けるべきですねwww

ネットの反応

明日二ビル落ちるんだって!
人類滅亡だって!(信じてない)
1度で良いからがりさんに会いたかったな!
1度で良いからがりさんと自分の前髪どっちが厚いか比べたかったな!(うちめっちゃ厚い)
1度で良いからがりさんの
パンツ見たかったな!

あれだな、地震が多いのって二ビルのせいだな、明日滅亡するなよ人類

 今すぐ注文で、明日には間に合うな! / “2017年11月19日二ビル接近で人類滅亡!時間がない!救急セットでも買って備えておかなくては!
人類滅亡好きだねぇ~そうゆうの結構あるからさどんだけ死にたいねんΣ\(゚Д゚;)
今回のもドキドキ惑星二ビルの人類滅亡
どうか嘘であって..自分だけならまだ良い
けど大切な人も死ぬってなるのは嫌だ
人類滅亡を回避したいのであれば 人間としてマトモな事をやっていかなくては そうはなりませんから
 あーあ早く巨大隕石落ちてきて
人類滅亡しないかなあ
昨今の人気アニメの傾向からも人類が滅亡した方が今より遥かに美しい世界になることは明白
ま、彼女もできず、包茎のままで、てい!どぉ、てい!どぉてい!どぉ!(栄二 9月3日【地球人類滅亡】)
何でもいいから、オチが人類滅亡のゴジラが観たいんだよな、それ作った後に、人類の生き残りがゴジラに挑むでいいじゃん。
アインシュタインによると、蜂が絶滅すると人類もその4年後に滅亡すると言われている。

ネットの王子さま

あーる
え?ノビル??
もりえってぃ
それは食べ物やww

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    嘘だったな

  2. ネットの幻想郷霊夢 より:

    なんやねんってねー笑笑

  3. ネットの幻想郷霊夢 より:

    なんやねんってねー笑笑
    まぁー、そんな簡単に人類滅亡は、
    ないよー

  4. ネット王国訪問者 より:

    この被害に受けたのが中国(韓国だっけ?)の大地震じゃないのー?

  5. ネット王国訪問者 より:

    なんなのwwwそんなに死にたいの?入水でもしといでよw

  6. ネット王国訪問者 より:

    二ビルは3650年ごとにやってくるそうですよ
    今年が3650年目とは限りません
    一応二ビル惑星はフェイクではないので準備しておくのもいいいかもしれませんね

  7. ネット王国訪問者 より:

    地震は神様のs○xって誰かが言ってたからな。でも今回のやつは結構過激なプレイなんだね

  8. ネット王国訪問者 より:

    地球崩壊するなら今頃ニュースになっとるわ