【※理想の彼女】とあるカップルの「初めてのお泊り」を描いた漫画が胸キュンすぎると話題に!これは羨ましい・・・

※理想の彼女

とあるカップルの

「初めてのお泊り」を描いた漫画が

胸キュンすぎると話題に!

これは羨ましい・・・

一体どんなストーリーなのでしょうか?

とあるカップルの「初めてのお泊り」

彼女・彼氏になると、

初めてのお泊りという行事がやってきます。

緊張した経験がある人も多いと思います。

そんな緊張する

「初めてのお泊り」を描いた

にいちさん(@niichi021)の漫画が

Twitterで話題になっています。

こちら

   

脳内がうるさい系女子と初めてのお泊り(全8ページ/前半) pic.twitter.com/OpXTf93ftL

— にいち (@niichi021) 2017年4月26日

   

ヤバいですね(*´ω`*)♡

こういう経験をしたことがある人もいるかも!

にいちさん(@niichi021)は他にも、

色んな漫画を描いています。

こちら➡『にいちさん(@niichi021)

気になった人は覗いてみて下さいね(*´ω`*)

共感できる場面がたくさんありましたね(*´ω`*)

男の子に見て欲しい漫画でもあります。

これについてネットの反応
√あるふぁ

前夜の彼氏の方の脳内会議も見てみたいw

きゃのん

ノリツッコミが可愛いとこだらけでニヤニヤしちゃいますw

あーる

コレは男性が女子過ぎて女の子泣いていいレベル

もりえってぃ

準備で力を使い果たすのは良くある事ですね^^b

どうでしたでしょうか?

女の子の脳内ノリツッコミ最高でしたね!

男の子の脳内も見てみたいです(´・ω・`)

出典:Twitter/niichi021

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする