【感動】「天国の妹に届いたかな?兄ちゃん甲子園いくからな」高校球児の熱い想いに涙・・・これは感動する・・・

感 動

天国の妹に届いたかな?

兄ちゃん甲子園いくからな

高校球児の熱い想いに涙・・・

これは感動する・・・

高校球児の熱い想いに涙

29日に行われた全国高校野球選手権

岡山大会決勝戦。

雷雨により

途中コールドとなった

前日からの再試合である本戦は、

おかやま山陽が創志学園を下し、

春夏を通じて初めての

甲子園出場を果たしました。

そして翌日、

勝利チームのキャッチャー

松岡晃平 (@K_M_K5115)選手が、

山陽新聞に掲載された

自身に関する取材記事をTwitter上に紹介。

対戦校である創志学園の

主砲兼エースを務めた

難波侑平選手、

そして愛する妹への想い…

胸が熱くなるエピソードが

話題になっています。

こちら

3人がそれぞれ必死で戦い抜いた、

この日の思い出は、

かけがえのないものに

なったに違いありません。

負ければそこで終わりの夏の真剣勝負。

球児たちのひたむきな姿は、

いつだって、私たちに

大きな勇気と感動を与えてくれます。

ネットの王子さま

あーる
こんなドラマみたいなことが現実に起きるんですね!!鳥肌がたちました。
きゃのん
応援する高校決まった
√あるふぁ

た甲子園を熱くさせる高校、

選手が増えた

甲子園で大暴れしてもらいたい

もりえってぃ

おめでとうございます。

おかやま山陽心から応援しています!

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    うちが通っとる学校!!

  2. ネット王国訪問者 より:

    うちが通っとる学校!!
    先輩です