【※衝撃※】金正恩さん、髪型を変えるとイケメンに見えるという画像が話題に!その画像をご覧ください・・・

あーる
金正恩さん、髪型を変えると
イケメンに見えるという
画像が話題に!
その画像をご覧ください・・・

北朝鮮の現最高指導者である金正恩さん。

非常に特徴的な髪型をしていますが、
その髪型を変えると
イケメンに見える!?と話題になっています。

金正恩さんの特徴的なヘアスタイル

北朝鮮の現最高指導者の金正恩さんといえば、
政治関連で日本でも日夜ニュースに
取り上げられていますが、
それ以外に度々話題にのぼるのが、
その特徴的なヘアスタイル。

金正恩さんのヘアスタイルといえば、
刈ったばかりの草のよう・・・。

横と後ろはバリカンか
何かで非常に短く切り落とし、
前と上の髪の毛だけを残しています。

このヘアスタイル、一体どうやったら思いつくのか永遠の謎ですww

実はこのヘアスタイル、
あまりにおかしすぎるためか、
実は海外でもニュースに取り上げられており、
あの世界中に様々なニュースを
配信するCNNでも取り上げられていたんです。

この表示されているキャプションを訳すと

金正恩、新しい「覇気ある」ヘアスタイルをお披露目

右側の写真に写る髪型が新しいヘアスタイル。

当時このあまりに奇抜すぎる
扇形のヘアスタイルがSNS上で話題となり、
多くの人々から金正恩の
ヘアスタイルに関するコメントが相次ぎました。

日本のツイッターでは、

「ワカメちゃんにしか見えない」
「黒電話に見えるんだけど」

といった揶揄する投稿も多々ありましたw

金正恩さん、髪型を変えるとイケメンに!?

そんな日本では髪型を
いじられている金正恩さんですが、
髪型を変えるとイケメンに見える!
と話題になっているんです。

でも金正恩さんが、
絶対にあのヘアスタイルを
崩すことはないですよね。

では一体どうやって髪型が
変わった姿を見ることができたのかというと・・・

今はやりのヘアスタイルを自由自在に変えることができるアプリ。

これを使って様々なヘアスタイルを
金正恩さんに試した結果・・・なんとイケメンに!?

それがこちら

今現在の金正恩さんのヘアスタイルを変えてみると・・・

いかがでしょうか?

イケメンとまではいかなくとも、
かなり印象変わりますよねww

あーる
意外と朝鮮顏ではないんだな
きゃのん
でもオリジナルが一番強そう
√あるふぁ
履歴書で落とされるな
もりえってぃ
可愛い顔してるよな 痩せたらイケメン

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    ロバートに見えるww

  2. ネット王国訪問者 より:

    担任ににてる笑笑

  3. 未来人より より:

    吐くわー
    金正恩死ねー

  4. ネット王国訪問者 より:

    やったー

  5. 公式愛やばい奴 より:

    世界中に送りつけたれwww

  6. 渡来人 より:

    最後の写真ジャニーズの○○君に似てる…

  7. おめこ王国訪問者 より:

    お、朝鮮顔じゃない事に気がついたのはお目が高い!なんせ、金正恩の母親は日本人なのだよ。

  8. ネット王国訪問者 より:

    そんな馬鹿にしてるとミサイル降ってくるぞ

  9. ネット王国訪問者 より:

    やばい…口と鼻隠すと兄者に似とる…

  10. ネット王国訪問者 より:

    唐澤貴洋じゃね?

  11. ネット王国訪問者 より:

    二宮太ったバージョン

  12. ネット王国訪問者 より:

    櫻井くんが太っちゃったバージョン