【※復讐】イジメに我慢できなくなってリーダー格の女に不登校になるまで復讐してやった結果・・・スカッとしたwww

あーる
イジメに我慢できなくなって
リーダー格の女に不登校になるまで
復讐してやった結果・・・
スカッとしたwww

中学の時いじめられて

我慢できなくなって復讐した。

病欠の振りして学校に侵入。

教室へ凸。

勿論体育の時間狙いましたw

いじめのリーダー格の女の手帳を

細かく破って机の上に散らしたり、

上履き便器に突っ込んだりしたの私ですww

あと、手帳から友達の彼氏と寝た事、

援●の予定が書いてある部分を切り取って

コンビニで大量コピーさせていただきました。

後日、

朝一で学校行って黒板に張り出し、

クラスメートの机の中に

そっと忍ばせましたw

その日は祭りでしたねwww

しかも私がやったと全く疑わず、

友達を疑ってクラスから

総スカン食らってましたねww

プリクラに「一生なかよち」「最強親友」

って書いてあったのにねwwww

まあ「なかよちの最強親友」

の彼氏と寝ちゃあねぇww

先生に援●の事で呼ばれて

職員室に行く時の表情、

今でも忘れませんww

貴女が不登校になって

いじめがパタッと止みました。

やっぱり癌は貴女だったんですねw

いじめられてるからって、

仕返ししないとは限りませんよーww

あースッキリした

あーる
これはスッキリするw
no name
きゃのん”こんな行動力欲しい
√あるふぁ
いじめのリーダー格の方が怖い
もりえってぃ
これはやり過ぎかも
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    デスノートみたいな、はなしだった

  2. ネット王国訪問者 より:

    もし違ったらどうするのこれww

  3. ネット王国訪問者 より:

    面白い

  4. 仕返し同盟 より:

    いじめはなくならないよ標的が変わるだけ

  5. ネット王国訪問者 より:

    もっとやっても良かったよw

  6. ネット王国訪問者 より:

    すっきりしたー

  7. ネット王国訪問者 より:

    114514

  8. ネット王国訪問者 より:

    これは自分には無理だなw

  9. ネット王国訪問者 より:

    勇気ある行動・・・
    すごいな!

  10. 闇猫まり より:

    それでいじめがなくなってくれるなら、
    みんなやってたと思うな…復讐…
    でも、いじめって暇つぶしにやってる人も入るからな…こわいわ…

  11. あなる より:

    怖いな

  12. ネット王国訪問者 より:

    はーっ、スッキリするわ、自分も中学のときいじめられっ子だったけどマジで許さん、自分三年間いじめられて、こんな仕返ししてみたかったな〜。あと名前珠理って言うから、死ねカス消えろ、

  13. ネット王国訪問者 より:

    復讐はやんないほうがいい。復讐した時点で自分もそのいじめをしたやつと同じ立場になるから。だからと言っていじめを我慢しろとは言わないし、復讐以外にもやり方は色々ある。これはいじめられた経験があるから言える。