【※爆笑※】これはヤバイww日焼け止めの威力がわかる写真が酷すぎた!

あーる
これはヤバイww
日焼け止めの威力がわかる
写真が酷すぎた!

日焼け対策

みなさん日焼け対策はしていますか??

帽子や日傘、
羽織物など、対策はさまざまですが

まずは
ジェルタイプ・クリームタイプ・
スティックタイプなどの
日焼け止めですよね。

気になるところでは
簡単にシュッと吹き付けるだけでいい
”スプレータイプ”です。

しかし、実際スプレータイプは
紫外線ブロックをどのくらい
できるのでしょうか?

海外のサイトでスプレータイプの
日焼け止めの効果が
よく分かる写真がSNSに投稿されました。

それがこちら

友人と一緒に海で泳いでいたそうですが
日焼け対策にスプレータイプの
日焼け止めを使っていました。

友人と背中にかけあったそうです。
一番左の人を見ると
くっきりわかりますね・・・。

この写真を見てみると
紫外線をブロックする効果は
ありますが、使い方には
要注意ですね!

あーる
ヤバイやん!これはキツイ・・・。
きゃのん
スプレーの日焼け止めは気をつけようww
√あるふぁ
スプレー楽だけどムラになったら怖いな。
もりえってぃ
こんなのなったら嫌だ(;_:)
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    つらw

  2. ネット王国訪問者 より:

    (;´∀`)…うわぁ…これは嫌だなぁ

  3. ネット王国訪問者 より:

    (´・ω・`)これは嫌だなぁ

  4. ネット王国訪問者 より:

    もはやアート

  5. ネット王国訪問者 より:

    一番左の人やばw

  6. ネット王国訪問者 より:

    すげー!www