【※恐怖※】海外で仲良くなった女の子から、別れのとき手紙を渡された。そこに書かれていた恐怖の内容とは・・・

あーる
海外で仲良くなった女の子から、
別れのとき手紙を渡された。
そこに書かれていた恐怖の内容とは・・・

アジアを旅行中

学生時代に、アジアを旅行していたAさん。
気ままに旅をしていた中で、最後に滞在した宿で起きた出来事です。

宿の少女

その宿には小学校低学年くらいの小さな女の子がいました。

初対面のAさんの手をつかんで宿の外へ。
着いた先は駄菓子屋。女の子はアイスを手に取りました。

苦笑いをする店主をみるに、常習犯のようです。

なんてクソガキだ!

と思いつつ支払ってあげるAさん。
そのせいか女の子はAさんのことを気に入り、部屋に遊びに来るようになりました。

女の子と手紙

2泊3日のうちほとんど天候が悪かったので散策も難しく、大半が女の子の子守で過ぎていきました。
初対面のとき以降悪さをするでもなかったので、次第に情も移っていき、楽しく過ごせたそうです。

そしてチェックアウトの日、Aさんは女の子に手紙をもらいました。
嬉しくて彼女の目線までしゃがんで感謝を示すと、女の子は抱き着いてキスをしてくれました。

帰国後、異国の文字が読めなかったので知り合いの留学生に手紙を翻訳してもらうと、そこには衝撃の文章が!

「とても楽しかった。好きになったから殺せなかった。
一緒に死にたかった。さようなら。」

Aさんは絶句(☉_☉)

一緒に過ごした時は、ちょっとおませな普通の女の子だったのになぜ…と真意がわかりませんでした。

何か病なのか、それとも不遇の生活のせいなのかとしばらくモヤモヤが続き、
生存確認をしようと思ったこともあったけど怖くて出来なかったそうです。

それから数年経ってもふとした時に女の子のことを思い出すそうで、元気に成長してくれていたらと、Aさんは願っています。

あーる
子供を猟犬に仕立てる犯罪組織やろね
きゃのん
インドあたりには今もこういう地域あるって聞いたな…
√あるふぁ
こういう都市伝説好き
もりえってぃ
都市伝説で片づけるのはどうだろう?
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. りうめ より:

    いい感じ