【※感動※】「学校に行きたくない」と言った娘のために、お母さんが1年間し続けたこと・・・その行動に涙が止まらない・・・

あーる
「学校に行きたくない」と言った娘のために、
お母さんが1年間し続けたこと・・・
その行動に涙が止まらない・・・

お母さんが1年間したこと

学校に行きたくない。

学校を休みたい。

学校を辞めたい。

誰しもが一度は思ったこと

あるのではないでしょうか。

あかねさんもその中の1人でした。

「学校嫌だ行きたくない辞めたい」

とお母さんに漏らしてしまいました。

それを聞いたお母さんは、

1年間あることをし続けてくれました。

それがこちら

「学校嫌だ行きたくない辞めたい」

と言っていたあかねさんですが、

お母さんの優しい行動に対して

こう言っています。

今日、高校生活最後のお弁当でした。

「学校嫌だ行きたくない辞めたい」

って言ってた私に…って

1年間だけキャラ弁化したお弁当を

毎朝仕事あるのに作ってくれたお母さん。

お弁当のフタ開けるの楽しみでした。

将来お母さんみたいな人間になりたいです。

毎朝、お弁当を作るだけでも大変なのに、

どんなキャラ弁がいいのか考えて、

誰よりも早く起きて作ってくれたお母さん。

素敵すぎますね♡

きゃのん
やばいおおおおおおお母さん

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    行きたくなきゃ行かなきゃ良いんだよ
    その間に何をやるかが重要なだけで
    普通の学生よりも時間有り余るんだから有効に使え

  2. ネット王国訪問者 より:

    しれっとはなかっぱ居て草