【閲覧注意】怖すぎて失神注意・・・怖すぎる厳選心霊写真15選!

あーる

怖すぎて失神注意・・・
怖すぎる厳選心霊写真15選!
閲覧注意でお願いします!

1 .後ろに映り込んでいる!怖っ!

2 .赤丸箇所も、心霊っぽいが、

3 .この部屋で、過去に不慮の事故で亡くなった方かも知れない。

4 .この写真は、雰囲気がヤバすぎ!

5 .あそこから、飛び降りて死んだ人に違いない・・・

6 .ぶら下がっている影が怖すぎる!

7 .少女の後ろにいるのは、何者だ・・・

8 .窓に映っている顔が不自然。心霊写真に間違いない!

9 .こっちを見ているのは、この世に未練がある幽霊だろう

10 .吉高由里子さん(左端)の腰にある手は、誰の手?

11 .有名な心霊写真。どう見ても幽霊ですよね!

12 .24年間監禁されていた女性の発見直後。幽霊ではありません。

13 .線路にあるのは、亡くなった人の首に違いありません。

14 .左の二人の間に誰かの脚が・・・。

15 .水面には、不自然な顔が・・・

怖すぎますね(;´Д`)

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    あ、はい

  2. ネット王国訪問者 より:

    誰も既出だし円光のやつは
    出番待ちの女の子だし
    なんなのこのクオリティの低さは

  3. ネット王国訪問者 より:

    クソすぎなんだこのまとめ才能のかけらもないな

  4. ネット王国訪問者 より:

    クソすぎなんだこのまとめ才能のかけらもない

  5. ネット王国訪問者 より:

    く そみたいなまとめサイト才能なさすぎ

  6. ネット王国訪問者 より:

    つまんな

  7. ネット王国訪問者 より:

    いつも何か、?ってなるように写るよね
    ハッキリと被写体の人とかと真横に写ったりしないからフェイクだと言われんじゃない?
    顔のチラ見とか、手とか足とかだし
    心霊写真だけどイラッとするんだよな、だから怖くないよ
    もっとハッキリ写れと思う

  8. ネット王国訪問者 より:

    怖っw

  9. おなきんさま より:

    ゴミやん

  10. れいか より:

    怖い

  11. ネット王国訪問者 より:

    「〜であろう」が多すぎてめっちゃうざいわ

  12. ネット王国訪問者 より:

    加工してる?

  13. ネット王国王様 より:

    ぐろw

  14. ???? より:

    なにこれ、合成じゃないの?

  15. ネット王国訪問者 より:

    失神は、しないかなーw

  16. ネット王国訪問者 より:

    赤丸に何がいるのかズームしてたら
    下のやつに気づいて大絶叫