【まじか】TAKAHIROと武井咲が結婚!?みんなの反応は・・・

昨日、TAKAHIROさんと武井咲の結婚報告がありました。

記事によると・・・

9月1日、EXILEのボーカルTAKAHIROと武井咲が都内某所で入籍した。

出会いは、’14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)。翌年に放送された同ドラマのスペシャル版で再会すると急速に仲が深まっていったという。

ふたりの目撃情報が頻繁に出るようになったのはちょうどこのころで、’15年4月には写真誌が武井の自宅マンションを訪れるTAKAHIROの姿を捕えている。

ただこのときは双方の事務所が交際を強く否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

翌年、武井の友人である森矢カンナがインスタグラムに投稿した武井の写真が物議をかもすことに。グラスを持った武井の左手薬指に指輪が光っていたのだ。

この日は武井の誕生日だったためファンの間で、

《バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの?》

《結婚したの?》

などと大騒ぎになった。その直後、

今度はTAKAHIROののマンションに通う武井の姿が女性週刊誌に撮られ、交際がまだ続いていたことが明るみになったんです」(前出・スポーツ紙記者)

晴れて結婚することになったふたりだが、

武井さんは妊娠しているようです。来年の春にはママになるとのこと」(芸能プロ関係者)

可愛がっている後輩の結婚だけにEXILEのHIRO・上戸彩夫妻もさぞ喜んでいることだろう。

あーる
これもしかして、デキ婚??
きゃのん
まじかよwww
√あるふぁ
やりますねえ

みんなの反応・・・

結婚と妊娠、おめでたいことしかないのに意味不明の批判と下世話なコメントばかりが目立つ日本社会キモチワルイ
結婚おめでとう!
まあ、興味ないからどうでもイイけど…w
ヲタ活をしている間に悲報が…orz
恋愛も結婚も自由だけど、順番を守らないと品が無いね~。
好印象だった二人にはがっかりしたなぁ。
子供には嫌な思いさせないように。
エッ⁈∑(゚Д゚)本当なの?本当ならおめでとう\(^o^)/
わ♡本当に??
おめでとうございます~(*´▽`*)
きっと可愛いBabyでしょうね💗
サクラ先生も喜んで居るかも~😆👶🚼

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    結婚もデキ婚も構わないけど、ドラマが決まってるのにとなると、話は違ってくる。周りだって気を使うし、迷惑。
    まぁ、いずれ干されて、いなくなるでしょ。

  2. ネット訪問者 より:

    はぁ?タカヒロは あんな武井の何処が好きになったのか 馬鹿みたいなくそ女 芸能界から 早く引退しろ 気持ち悪い顔は二度と見たくない タカヒロも EXILEのメンバーから早く脱退しろ お前が居るだけで メンバーの評価ががた落ちだ こんな奴らの結婚誰がお祝いするかバカバカしい テレビに一生出るな 1日も早く離婚しろ アホ