【※驚愕※】妖精のような美少女には秘密があった!その衝撃の事実とは・・・

あーる
う、うそでしょ・・・
妖精のような美少女には秘密があった!
その衝撃の事実とは・・・

こちらの西洋人形のようにとっても可愛いお嬢さん。
10人中10人は可愛いと答えると思います。

まるで妖精のようなはかなさを持った美少女ですが、、、
これはもしや…?と思われた方も多いと思います。

そうです。その予感は的中しています。

実は、この写真には画像加工が施されています。

加工前と加工後の写真が両方とも公開されているので、ここでどのように変わったのか見てみましょう。

アフター

ゲームのヒロインに出て来そうな風情です。
こんな美少女が魔王にさらわれたら、どんな勇者でも救出に向かうでしょう。

ビフォー

これは、、、なんとも破壊力満載の姿です。
全体の違和感がすさまじいですね。そして勇者の助けは

期待できなさそうです:;(∩´﹏`∩);:

きゃのん
加工した顏めっちゃ好き♥
√あるふぁ
これは、騙される・・・
もりえってぃ
メイクはともかく画像加工はバレたときに失うものが大きそうだなぁと思ったりします。
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    顎尖りすぎてキモい