【※驚愕】1日40本もタバコを吸う2歳児が小学生になった結果・・・現在の姿がヤバすぎる・・・

※驚愕

1日40本もタバコを吸う

2歳児が小学生になった結果・・・

現在の姿がヤバすぎる・・・

一体どうなってしまったのでしょうか!?

現在の姿がヤバい

以前、インドネシアで

2歳児が喫煙していると、

話題になり騒がれました。

名前はアルディ・リザルくんです。

日本や他の国では考えられませんが、

インドネシアでは、10歳までに

3分の1の子供が喫煙済だといいます。

この事実が注目され、

子どもの喫煙禁止を求める声が高まり、

インドネシア政府は特別チームを用意して

禁煙治療をしたそうです。

そういうことがあった結果、

アルディくんも禁煙に成功しました!

それから3年が経ち、

イギリスのテレビ局が、

アルディくんが5歳になった時の

模様を紹介しました。

しかし、

そこには違った問題が生じていました。

それは・・・体重増加です。

タバコを止めてから

食事の量が明らかに増えたそうです。

あーる
アルディくんには運動してほしいw
きゃのん
2歳で禁煙って意味不明ww
√あるふぁ
日本じゃありえないから画像見たら違和感しかないわw
もりえってぃ
おれもタバコ辞めて肥満になったよ…
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    タバコを吸わなくなったからと
    いってそんなに太るか?
    よく分からんな

  2. ネット王国訪問者 より:

    何かに依存したいんじゃ無い?

    コンパスやろうぜ!