【話題】福岡ソフトバンクのやべーやつが完全に殺しに来てるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話題のツイート

 ソフトバンクのやべーヤツ面白すぎるwwwwww第2波で完全にやられた
 今日は弔い合戦やったんか。
 拝見しましたm(__)m
試合中の乱闘騒ぎより1000倍笑えます!
みんな、容赦無いなぁ~(^_^;)。
 あああああー トラッキーがああああー
 スナイパーより怖い 確実に仕留めてやがる
 すごいわね。男女のすごさを書いた小説、人気ね
マツコさんも絶賛💕 l
それでも畜ペンには勝てねぇ(笑)
 ト・トラッキーがあああぁぁ!! 追い打ちまでして鷹許せん!!(笑)
 とラッキー、ソフバンのマスコットに負けるな
ふうさんと戦えるのは畜ペンつば九郎先生だけ
 うーん…トラッキーの中に入っている人、何気に いいバンプ(受け身)でダメージを最小限に和らげている…タダモンじゃない…。
 とどめ刺す気まんまんマン……!?

管理人のひとこと

これはくをわろたwwwwwww

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする