佳子さまのLINEのハンドルネームが判明wwwwwwwwwwwwwwww

皇室のアイドル・佳子さま(22)。姉が婚約したら、次は妹もと思うのは人情。佳子さまの交際に注目が集まるのは仕方ないところだ。

2013年4月には、学習院大学にご入学。ダンス好きの佳子さまらしく、チアリーダー部の新歓コンパにご参加。新宿歌舞伎町、旧コマ劇場近くの居酒屋で、ソフトドリンクで乾杯。残念ながら入部はなさらなかった。

その後、学習院は中退され、2015年には姉・眞子さまも学ばれたICUにご入学。「サークルの勧誘で、うまい棒をもらって喜ばれていた」という報道が。「ペットボトルのお茶は買わず、いつも水筒」だそうで、意外と倹約家のようだ。

ちなみに、佳子さまもLINEでご友人と連絡をとっている。

ハンドルネームは平仮名で「かこ」だという。

かこさまかわいい(*・ω・)

佳子内親王 – Wikipedia

ネットの反応

天使やな
コーンポタージュ味なら俺も好きだぜ
HNめっちゃふつうやんwwwww
小学生かよww
ほーら、うまい棒だよ
彼氏いないの?

ネットの王子さま

あーる
ハンドルネームかわいい
もりえってぃ
ひらがなの丸み感よ
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    天使は実在したということだな

  2. ネット王国訪問者 より:

    俺もひらがな。かわいいだろ

  3. ネット王国訪問者 より:

    ラインとかしていいんだね
    韓国系の企業で情報流出多いから、
    一般人でもしてない人もいるぐらいなのに

  4. ネット王国訪問者 より:

    その茶葉高いと思うわ。

  5. ネット王国訪問者 より:

    ラインとかしていいんだね
    韓国系の企業で情報流出多いから、
    一般人でも使わない人いるのに