自転車に乗った男性が車に100m吹き飛ばされる事故が発生・・・

18日午前0時半頃、東京・豊島区の目白通りで乗用車と自転車の事故があり、自転車を運転していた30代とみられる男性が死亡した。男性は100メートルあまりはね飛ばされていて、警視庁は、車を運転していた51歳の男を現行犯逮捕した。

ネットの反応

100mはさすがに嘘やろ
せいぜい5mくらいが限界やわ
交通事故エアプかな?人はくっそ軽いぞ
130kmくらい出てたんちゃう
チャリが公道走るの法律で禁止しろよ
自転車が猛スピードで走っててそれの後ろから猛スピードの車が突っ込んだらそれくらい飛ぶのかな
これもうボルト超えたろ
100mってドームならスタンド入るか入らないかくらいやろ?
さすがに飛びすぎな気がする
そう考えると凄い飛びやな

ネットの王子さま

あーる
100mはやばい
もりえってぃ
恐ろしい
あーる
そんな飛ぶんやな
もりえってぃ
とりま、安全運転してくれ・・・
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする