【驚愕】心が汚れていると「セクシーな女性」にしか見えない絵描き動画がスゴいと話題に!

驚愕

心が汚れていると

「セクシーな女性」にしか見えない

絵描き動画がスゴいと話題に!

一体どんな動画なのでしょうか!?

絵を描く動画

この画像を見る限りでは

セクシーな女性を描いているように

見えますよね?

この動画のタイトルは

「How dirty is your mind?」

少しずつ出来上がっていくと、

凄い展開になります。

この絵を描いているのは、

ベトナム人アーティスト

「Le Phong Giao」さんです。

まず最初に登場した絵は、

どうみてもセクシーな女性。

(※心がきれいな人は

セクシーな女性にみえないそうです)

しかし、

これはセクシーな女性ではなく、

完成すると全く別の

子供が喜ぶような絵になるのです。

こちら

これは凄いですね!

最初はセクシーな女性にしか

見えなかった絵ですが、

あれよあれよと言う間に

全く違う方向に・・・。

ネットの王子さま

あーる

これめっちゃすごい!!

俺の心は汚れきっていたことが

よくわかりました。

きゃのん

絶対にセクシーな女性のから始まるのねww

√あるふぁ
どんだけ練習したのかな……すごい……
もりえってぃ
変わり方がすごい!!

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    まじか。
    汚すぎたわ。
    ショック

  2. 第三の胸 より:

    心が汚れていなくてもセクシーに見える。
    (確信)

  3. 通りすがりのブルゾンちえみ より:

    書き方に悪意あり

  4. 謎人 より:

    心が汚れてなくても見えるでしょw