【感動!】友情・・・この男性、なんとドレスで葬式に参列!彼はなぜドレスで参列したのか?その衝撃の理由に涙が止まらない・・・

感動した

友情・・・

この男性、なんと、

ドレスで葬式に参列

彼はなぜドレスで参列したのか?

その衝撃の理由に涙が止まらない・・・

衝撃の理由とは

この男性は友人の葬式に

ドレスで参列しました。

そこには驚きの理由があったのです・・・

超ド派手なライトグリーンのドレスに

ピンクの靴下で葬儀に参列した男性。

悪ふざけやお調子者ではございません。

これには男と男の熱い友情と

約束があったのです。

ドレスを着ている男性は

バリー・デラリー。

彼は、親友であり英国兵士だった

ケビン・エリオットが、

アフガニスタンへ任務に行く直前、

軽い気持ちでこんな約束を

交わしていたのです。

俺が死んだらドレスで葬式来てくれよ

OK!!

兵士になって以来、仲がよく、

時が経つたびに

固い友情で結ばれていった2人。

任務の最中にも

こまめに連絡を取り合っていたといいます。

そして、3年後。

軽い冗談で交わしたその約束を、

デラリーは守ることになってしまったのです。

出典:cdn.twentytwowords.com

彼は親友と交わした約束を守り、

派手なライムグリーンのドレスと

ピンクの靴下を身に着け、

葬儀に参列しました。

出典:cdn.twentytwowords.com

2人の約束を知っている参列者は

誰一人としてバカにせず、

デラリーを暖かく見守ったといいます。

そして、天国のエリオットも

デラリーの腰にそっと手をあてて

ありがとう」と言ったのだと思います。

※冒頭の写真でデラリーの腰に

添えられている手が、

亡くなった親友の手なのでは?と、

ネットで噂されている。

出典:cdn.twentytwowords.com

エリオットが約束を守ってくれたデラリーに

もう泣くなよと腰に手を

かけてくれているように見えますね。

ネットの王子さま

あーる
ホントに感動しました!!
きゃのん
腰に手をさしのべている写真を見てトリハダがたった
√あるふぁ
やっぱり男子の友情って素敵だね
もりえってぃ
あかん!油断しててマジ涙でそうだった

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    感動しました!

  2. ネット王国訪問者 より:

    めっちゃ感動する(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)友情は硬いんだなぁ〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  3. ネット王国訪問者 より:

    泣ける(´;ω;`)

  4. あほ。 より:

    いい話。・゚゚ ”゜(*/□\*) ”゜゚゚・。 ウワァーン!!