【※ドン引き※】早めに帰宅すると、浴室に中学生くらいの女の子。私「誰」彼氏「誤解だよ!」その彼女の正体が・・・

あーる
早めに帰宅すると、
浴室に中学生くらいの女の子。
私「誰」彼氏「誤解だよ!」
その彼女の正体が・・・

早めに帰宅すると・・・

私は25歳、彼氏28歳。

同棲して半年でちょっとレス気味でしたが、

まぁ浮気の疑いとかもとくになく、

携帯もお互いオープンで、ほとんど

仕事関係ばかりでのんびりと過ごしてました。

ある頃から、私の仕事が忙しくなり、

いつも7時前後には帰宅できるのに、

残業続きで帰宅が12時過ぎる日がしばらく続きました。

そしてその日も恐らく12時過ぎそうだったので、

早めに…と昼過ぎに彼にメールで

遅くなることを伝えたら

「最近残業多すぎ。あんま無理すんなよ」

と少し不満そうだけど気遣ってくれる内容。

しかし……

その日は意外にも8時過ぎに帰れることになりました。

どっちにしろこの時間じゃ晩御飯は

食べてるだろうし、メールも何もいれずに帰宅。

鍵を開けて、玄関には若い子が履きそうな

編み上げブーツ。

もちろん私のではありません。

一瞬で『女連れ込んでる!!!!』とだけ把握して、

部屋に上がったところ・・・

彼もその女の姿もなく

シャワーの音だけしてました。

洗面所のドアを開くと、

めちゃくちゃ若いの女の子がいました。

なんとなく中学生に見えたのですが、

その時はそんなことより、見知らぬ女の子に

驚いて私も相手も悲鳴をあげてしまいました。

コメント

  1. 紳士K.R より:

    浮気やろ、可哀想ー。
    彼氏ダサー馬鹿ですねー。乙、乙、乙ー。