【※爆笑※】ありえないwww電車で気付いた女の子の忘れ物が恥ずかしすぎるものだった・・・

あーる
ありえないwww
電車で気付いた女の子の忘れ物が恥ずかしすぎるものだった・・・

普段なら絶対に忘れない物でも
忘れてしまう時ってありますよね。

今回は、電車である忘れ物に
気付いてしまいその事を
友達に報告したLINEです。

その忘れてしまったものが
本当に珍しくて・・・
忘れる人の方が珍しいくらいです。

一体、何を忘れてしまったのでしょうか??

画像はこちら

忘れ物はまさかのスカート・・・。

ロングコートで前をしっかり閉めていたから
良かったですが、コートを脱いでしまっていたら
とんでもない事になっていましたね。

みなさんも、気をつけて下さいね。

ネットの王子さま

あーる
焦っただろうねww
きゃのん
脱ぐ前に気がついて本当によかった!
√あるふぁ
笑ったww最高!/speech_bubble]

[speech_bubble type="ln-flat" subtype="R1" icon="morie.jpg" name="もりえってぃ"]スカート忘れるとかある?w