【※クイズ】ものまねメイクでどんな人にもなれる「ざわちん」にも、唯一できないタレントさんが判明!誰だと思いますか!?

あーる

ものまねメイクでどんな人にもなれる
「ざわちん」にも、唯一できないタレントさんが判明!
誰だと思いますか!?

2011年、元AKB48の

板野友美さんのそっくりメイクで

話題になったざわちんさん。

ざわちんにかかれば

どんな芸能人メイクも可能では?

と思ってしまいます。

女性に限らず男性アイドルにだって

なれてしまいますからね!

しかし、

ざわちんでも

どう頑張ってもできない

タレントさんがいることが

判明しました!

誰だと思いますか!?

ピコ太郎ができて

他にできない人がいるの?

と思ってしまいますが、

そのタレントさんは・・・

元AKB48の前田敦子さんだそうです。

上記の写真はざわちんさんではないです。

「他のひとになら出来ます!」と

ある女子高生にメイクをしたのを公開しました。

メイクが出来ないのではなく、

もともと面長のざわちんさんと

顔の造りが真逆だそうで、

さすがのざわちんさんも

自分の顔ではギブアップしたそうです。

ネットの王子さま

あーる

  • 前田敦子か・・・難しそう

きゃのん

  • やった事あるかと思ってたw

√あるふぁ

  • このメイクめっちゃ前田敦子やん!!

もりえってぃ
いかがでしたか?

ざわちんさんの

ものまねメイクを見ると

メイクって怖いな・・・と

思ってしまいますw

皆さんはどう思いますか!?