【※驚愕※】この小学生に告白されて断る人はいない・・・!?その美しすぎる超絶美女をご覧ください・・・

あーる
この小学生に告白されて断る人はいない・・・!?
その美しすぎる超絶美女をご覧ください・・・

超絶美少女

20″ />

ネットでは可愛すぎて
告白されて断る人はいない
とも言われた女子小学生。

その美しすぎる小学生とは・・・

話題になった美少女がこちら

この美少女は「吉原奈緒花」さん。

吉原奈緒花さんってどんな人?

名前・・・吉原奈緒花(よしはら なおか)

出身地・・・鹿児島県

生年月日・・・1998年3月6日

身長・・・161cm(2014年TGO選考時)

とても可愛いですよね!

過去には
不登校やいじめを乗り越えモデルになった
ことで話題になりました。

19歳になった今もモデルとして活躍しているそうです。

あーる
エッッッッッッッッ

きゃのん
けしからん

√あるふぁ
大人顔負け

もりえってぃ
こんなん見せられてどうすりゃええねん
外出る気失せるわ

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    うんこ!!!

  2. ネット王国訪問者 より:

    どうせリア充だろ?

  3. ネット王国訪問者 より:

    可愛い

  4. あはっ より:

    いや、やばすぎ
    こんなんいたらビビるよ普通に

  5. ネット王国訪問者 より:

    俺の後輩のが断然可愛いわあと、こいつ好みじゃない。

  6. 僕の彼女が世界一 より:

    俺の彼女の方が100倍可愛い

  7. ネット王国訪問者 より:

    んー、まぁ、人それぞれだよねw
    私も、あんまり好みじゃない((
    というか、その人より美女はいるもんね。
    告白を断る人もいると思うし。
    小学生なんだから、まだ分かんないし、将来とか。
    今は可愛くてもってあるじゃん。

  8. ネット王国訪問者 より:

    まぁまぁかな!?

  9. ネット王国訪問者 より:

    ビミョーd( ̄  ̄)

  10. ネット王国訪問者 より:

    ビミョーd( ̄  ̄)