【※崩壊※】妻からのメール「先週はゴメンね。生理終わったよ。カラオケ終わったらしようね///(*^▽^*) 俺「・・・?」俺、単身赴任で先週家にいないんだけど・・・?

あーる
妻からのメール「先週はゴメンね。生理終わったよ。カラオケ終わったらしようね///(*^▽^*)
俺「・・・?」
俺、単身赴任で先週家にいないんだけど・・・?

「先週はゴメンね。生理終わったよ。カラオケ終わったらしようね///(*^▽^*)

俺、先週は家にいませんが?
電話してもメールしても嫁はでませんが?

一時帰省は3週間後 。
その後妻からメール来た。

「どう?びっくりした? 冗談だよ~」

もう少しマシな言い訳してくれないかな
こんな言い訳で騙せられると思われてるのがムカツク

妻のパートが月・水・金が休み、
嫁親に子供を預かって
もらえるのが金曜ということで、
浮気してるなら明日が怪しい・・・

明日会社休んで家の近くで張り込みしようと思う。

その結果、彼が見たものとは・・・

張り込み

俺33歳 妻26歳 子供2人(5歳・3歳)
結婚6年目
単身赴任2年目あと1年で終了予定
嫁は独身当時二股経験有り(俺と付き合う前)

行為はしてるがマンネリ気味
クロの場合はどうしようか。

俺的には離婚したいが
子供のことを考えると・・・
子供引き取って
離婚できるなら
それが一番かもしれない。

帰宅の頻度は3ヶ月に1回ほどで2~3日。
業務の都合上1ヶ月に1回帰るときもある。

張り込みするのはやめて、
興信所に依頼することにした。

Xデーは金曜日。

案の定、昨日の夜は寝られなかった。

当日、夕方に家に電話したらやはりいなかった。

怪しまれるといけないので
嫁の実家には電話しなかったが、
おそらく子供は嫁の実家だろう。

一応、興信所には21時に
一度連絡入ることになっている。

なんかあったら(ホテル行く等)
連絡入れてもらうことにしてある。

カラオケ終わったらしようね///(*^▽^*)

って、言ってたからな。

今頃、飯食ってカラオケ行ってんのかな・・・?

帰りにコンビニで色々買い物したのだが
大好きなプッチンプリンが
不倫を連想して買えなかった。
今のところ(20時頃)まだ連絡なし。

一応家に電話してみたがやはり出ない。
お出かけしてるのは確実。

テレビでも見ながら1時間待つことにする。

そして、興信所から連絡がきた!!!

興信所から電話来た

1、嫁は17時半ごろ子供を実家において出かける
2、6時ごろ男と落ち合い飯、その後カラオケへ
3、カラオケ終了後ホテルへ入る

クロか・・・

興信所の人からしばらく調査続けますか?

と聞かれたので してもらうことにした。

正直、怒りとか悲しみとか実感がない。
ただ、どうしたもんかなって漠然とした気持ちがある。

酒は飲まない。
飲んだら勢いで家まで帰って
どういうことだゴラァ!ってなりそう

なにより子供が気になって仕方がない。
幼いのに祖父母に押し付けられて
母は他の男と・・・

考えただけで鬱になりそうだ。
俺に対する裏切りより
子供に対する裏切りが許せない

男の身元調査も頼んである。
きっちりやるべきことはやるつもりだ

あーる
まぁ嫁さんの破滅へのカウントダウンが始まったって感じだな…
きゃのん
人事だけどつらいね。
√あるふぁ
何をするにしても
弁護士に相談してからがいいね
もりえってぃ
明日は我が身かとは思いたくない。

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    なんか、へん、