【※衝撃※】私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」店員「ダメです~それルール違反です」酷すぎる後出しルールとは・・・

あーる
私「一発でUFOキャッチャーのぬいぐるみ取れた!」
店員「ダメです~それルール違反です」
酷すぎる後出しルールとは・・・

ルール違反とは

ショッピングセンターの

ゲーセンのUFOキャッチャーに

45cmくらいの大きい

クマのぬいぐるみがあったので、

アームが弱かったけど

チャレンジしたら運良く

たった一回(100円)で取れた。

首の凹みのところに

アームの爪が上手くはまり、

ゴロンと穴に転がってゲット。

ところが景品取り出し口から

ぬいぐるみを取り出そうとすると

「お客様~!ダメです!」

という声が聞こえて

振り返ったら店員が走ってきた。

そして

ゲットしたぬいぐるみを取り上げられ、

「こちらのぬいぐるみ、

アームでちゃんと

ぬいぐるみを掴んで

持ち上げて穴に落とさないと

ゲットにならないんですよ~!」

はぁ?

台の注意書きにも

お一人様一体でしか書いてないし、

アームの力が弱く設定してあるのに

こんな大きなぬいぐるみを

掴んで持ち上げるなんて絶対無理!

「えぇー!

じゃあ掴んで落とすのこの弱いアームで

あなたはできるんですか?

やってみてよ」

と言うと

「スタッフは機械の故障かどうか

チェックするために

動かすことはできるけど、

ゲームはできない決まりに

なっているから

私はゲームできない」

と言う。

はぁ?

弱いアームで掴んで

持ち上げて落とすなんて

物理的に無理でしょ?

店員は機械にぬいぐるみを戻すと

ニヤニヤしながら

会釈して行ってしまった。

後ろにいたおばさんが

「今の落としたのにダメだったの?

えーひどーい!」

こんなのアリなの?

一発で景品取られたら

赤字なのはわかるけどひどすぎる。

あーる
後出しルールか ひどいな
きゃのん

物理的に持ち上げられない

設定にしてるってことだな

√あるふぁ

不正して手に入れたわけでもないのに

返せっておかしいよ

もりえってぃ
掴んでとれる景品なんてほとんどないだろ

コメント

  1. ゆきゆき より:

    なんか分かるかも!

    私もぬいぐるみ1発で取って「ダメでーす」みたいな事言われた!
    その時は親が言ってくれて、貰えたけど…

  2. ネット王国訪問者 より:

    うわーその店員ちょうサイテーあり得ないし力の弱いアームででかいぬいぐるみ持ち上げるとか無理

  3. ネット王国訪問者 より:

    念動力、習得してぇww