【※衝撃※】初めて行った産婦人科の診察室で妻が顔を真っ赤にして出てきた・・・その理由が・・・

初めて行った産婦人科の診察室で
妻が顔を真っ赤にして出てきた・・・
その理由が・・・

産婦人科

当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、
妻のひどい生理不順に悩んでいました。

そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。

最初の診察は私も付き添いました。

妻は産婦人科への通院は初めてということで、
かなり恥ずかしがっていましたが、

「相手はプロなんだからなにも気にすることはないだろう。」

あとから聞いたことですが、 医師からトンデモナイ悪戯をされたらしい!!

診察を終え、車に乗ってからも何か様子が変な感じだった妻

「かなり恥ずかしかったのだなあ」

と特別不思議にも思わずに、
その後、近所のスーパーで買い物をして帰ることにしました。

スーパーの介助用の大きなトイレの前に通りがかったときに、
妻が私の手を引いてトイレの中に引っ張り込みました。

「お願い・・」

妻は私の顔を見上げ、

スカートを自分からまくり、
下着を下ろしました・・・

なにがなんだか分からない私ですが、
チャックをおろされ、
咥えられるとすぐにその気になってしまい、
妻に手すりに手をつかせて後ろからしました。

何もしないでもものすごく濡れていて、
すぐに飲み込まれました。

ほんの2,3往復で、ものすごい声を出し、
私はまわりに聞こえていないのか心配になるほどでしたが、
本当にあっという間に、
妻は昇天してしまいました。

ものすごいしめつけで、
私も妻の中に放出しました。

普段の妻からは想像もつかない行動でびっくりしました。

その夜、不思議に思った私は、
妻に診察の様子を聞いてみました。

すると、とんでもない事が発覚したのです!

診察をした医者は50歳くらいに見えたそうです。

白髪混じりの薄毛にメガネで小太りの、妻がとてもいやがるタイプでした。

しかし、そんな事を気にしてもしかたがないので、
言われるままに診察台に乗りました。

下着を脱がされ、両足を大きく広げられ、
医師とはいえ、異性の前で局部をさらけだされ、
それだけで猛烈に恥ずかしかったそうです。

「生理不順の診察に内診があるのだろうか?」

と妻は疑問に思ったみたいですが、
相手は医者だし特に何も聞いたりせずに、
素直に診察を受けました。

「すこしかぶれがあるみたいなので、薬をつけておきますね。」

医者は淡々と言い薬をつけ始めました。

突起部分の周辺にぬるぬるとした薬?
をゆっくりと塗りこみ始めました。

皮をむいて丁寧に、
やさしく突起部分をさすられて、
妻は気持ちいいのと恥ずかしいので、
もじもじとしました。

医者は突起部分をなでながら、問診を始めました。

夫婦生活の回数や自分で慰めること等を質問されたそうです。

疑問に感じながらも素直に答えましたが、
あまりに突起部分をさすられて、
すこしずつ快感に流されつつあった妻は、
気を抜くとしゃべりに喘ぎ声がまざってしまいそうで、
気を張っていたそうです。

その医者の指は、しばらく突起部分をさすりつづけました。

妻はすっかり感じてきてしまい、
しかしこんなところで、
しかもあんなオヤジのまえで昇天してしまってはいけない!

と同室の看護婦に助けを求めようと、
目配せをしていたそうです。

看護婦はしばらく書類を整理したりした後、
診察室を出て行ってしまいました。

そこで、意を決した妻は・・・

ピン!と力が入ったところで・・・

さっきの看護婦が

「先生、午後からの診察ですが・・」

と急に入ってきました。

その看護婦と目が合い、
一気に恥ずかしくなった妻は強い口調で、

「先生、もういいです!」

と言ったそうです。

服を直して診察室を出るときに、医者は妻に、

「〇〇さん、もう少しでしたね。」

と小声で言ったそうです。

それを聞いた妻は顔を真っ赤にして、
待合室の私のところへ戻ってきた、
ということでした。

その話を聞いた私は、最初は猛烈に腹がたち、
その医者のところへ怒鳴り込もうとしました。

しかし妻に

「私も感じてしまったから・・ごめんなさい。」

と止められ断念しました。

しかし、見知らぬオヤジにいやいやながら、
昇天寸前まで感じさせられる妻を想像すると
なんだか興奮してしまい、
夫婦生活のときに、その話をしながらするようになってしまいました。

その後しばらくして
子どもができましたが、あの病院へは行っていません。

しかし、もし機会があれば、
行かせてみようかなあと思っています。

妻はもう絶対いやだと言っていますが・・

出典:http://omosironeta.com/archives/5418/5

コメント

  1. いちごみるく より:

    いやいやʬʬ
    守ったれやʬʬʬ

    • ネット王国訪問者 より:

      最低だな!
      結果が良けりゃ奥さんなんてどうでもいいのかよ!
      そこは守れや!!

  2. ネット王国訪問者 より:

    ぼっきしたわ

  3. みーたろちゃん より:

    なんでその病院にもう1回行かせたいのさwww
    行かなくていいわwww

  4. ネット王国訪問者 より:

    旦那なら奥さんを守れや!
    最低やな!

  5. おでるも より:

    作り話っぽい
    実話なら医者は逮捕されるべき

  6. ネット王国訪問者 より:

    この旦那最低やな

  7. ネット王国訪問者 より:

    きっも

  8. ネット王国訪問者 より:

    素直にキモいwww

  9. ネット王国訪問者 より:

    流石にきもいw

  10. ネット王国訪問者 より:

    妻も夫も医者もやばい

  11. ネット王国訪問者 より:

    可哀想