【※炎上※】妊娠4ヶ月の女が「4000RT達成できなかったら●●するー」とツイートして大炎上!!イギリスメディアが報じる騒ぎに・・・

あーる
妊娠4ヶ月の女が
「4000RT達成できなかったら●●するー」
とツイートして大炎上!!
イギリスメディアが報じる騒ぎに・・・

RT稼ぎで炎上

○○RTで○○するというRTチャレンジ。
わりと日常的にみかけます。

日本だけでなく海外でも行われているようですが、
8月23日、フロリダ州に住む女性が投稿した自撮り写真がきっかけで大炎上!
イギリスメディアが報じる大騒動に発展しました。

彼女が投稿したRTチャレンジの内容がこちら!!

炎上の流れ

・妊娠4ヶ月の女性がTwitterで炎上

・「4000RT達成できなかったら中絶するー」とツイート

望み通り1万RTを超えるも炎上

Twitterの注目と引き換えに中絶すると言う前代未聞のツイート!
このとんでもない内容に別の意味で騒ぎが拡散して10000以上リツイートされました。

もちろんこれは批判の意味でのリツイート。
彼女のツイートは大炎上しました。

父親が登場

その後、子どものパパだという男性がツイッターに現れ、新たな展開に。

「この子が私の子供であることも伝えず、Twitterでとんでもない行動をとってた」

と驚きを隠せないという発言をすると、彼女は

「ごめんね、だから私はお金を要求しなかった。ところであなたは私の電話番号をブロックしたよね?」

と返しました。

このカップルの会話も話題となり、SNSでは「だからってなぜそのような行動に出るのか」や「お腹の子が大きいので養子縁組の手続きをした方がいい」など物議をかもしました。

あーる
冗談でも言っちゃいけない事だろうが
きゃのん
なんか、こんな女性の子供として生まれてくるなら・・・と思ってしまった
√あるふぁ
文字通り洒落にならない
もりえってぃ
こんなのが親になるっていうのは、ネットのモラルハザードが世界規模で進展してるってことだろうな。

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    あたりまーだろ
    炎上するに決まってるw