【※驚愕※】新郎が新婦の友人をLINEでナンパした結果・・・全てを失ってしまった。そのやり取りがヒドすぎる・・・

あーる
新郎が新婦の友人を
LINEでナンパした結果・・・
全てを失ってしまった。
そのやり取りがヒドすぎる・・・

婚約者の友人をLINEで誘った結果

結婚式は女性にとって

人生最大のイベントの一つです。

どんな女性でも

その日はヒロインになれるのです。

2次会も友人に幹事を頼んで

精一杯盛り上げようと

事前に綿密な打ち合わせを

行うものです。

Twitterの(@apricot_candy_a)さんも、

新婦である友人の結婚式の二次会について、

色々と相談にのっていたそうです。

そんな関係で新郎と

(@apricot_candy_a)さんも

顔を合わせていたのです。

そして新郎は(@apricot_candy_a)さんを

気に入ってしまったようで…

新郎からとんでもない

LINEが送られてきました。

こちら

結果・・・

(@apricot_candy_a)さんの友人は

彼との婚約破棄を決め、

彼は仕事と信頼と貯金と婚約者を

失う羽目になったのでした。

なお、(@apricot_candy_a)さんの友人は

このLINEを公開することを承諾しており、

”このことはネタとして笑い飛ばしてもらっていい。

これを教訓に次は幸せな結婚が出来ますように”

と自分を奮い立たせているという事です。

あーる

本当の意味での「オトナの対応」

とはこのこと。スカッとしました!

きゃのん

友人の婚約者は、

今回のことがなくても

同じような失態をしたはず。

早く分かってよかったですよ

√あるふぁ
ヤバい!この男最低!
もりえってぃ

結婚前に友人を口説くって・・・

どんなに軽い男なの

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする