【※驚愕※】「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・

no name
「ゴムを咥えた女の子」って聞いてどれを想像した?
想像したもので童○かどうかが分かるらしい・・・

ゴムを咥えた女の子

みなさんは「ゴムを咥えた女の子」と聞いて
どんな女の子を想像しましたか?

どれを想像したかで
童貞かどうかが分かってしまうと
話題になっています。

では想像してみてください・・・

あなたは童貞?

これを想像したあなた

童貞です(笑)

これを想像したあなた

これまた童貞です(笑)

これを想像したあなた

童貞です(笑)

当たっていましたか?

あーる
俺童貞だったわ
きゃのん
袋から出したコンドーム想像したから童貞じゃないわ
√あるふぁ
実際ゴムくわえるのなんなの?
もりえってぃ
絵しか想像できなかった
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする