【※酷すぎる】彼「大事な話があるから初デートしたレストランに来てくれ」私(プロポーズだ!) 結果・・・ 衝撃すぎる展開に・・・

あーる
彼「大事な話があるから
初デートしたレストランに来てくれ」
私(プロポーズだ!)
結果・・・
衝撃すぎる展開に・・・

2年くらい前、

2年付き合った彼氏に捨てられた。

高学歴高収入だけど激務、

会社と実家が近く

1日おきしか帰れないのに

払う家賃が勿体ないからと

実家暮らしだった彼。

大体1日おきにうちに

泊まりに来ており半同棲状態だった。

激務で有名な仕事だし、

浮気を疑ったことは

一度もなかった。

優しいし、

食事もデート代もすべて彼もち。

優しく包容力もあり、

悩み事もその人の手にかかれば

簡単に解決した。

寄りかかるだけではなく、

私を頼ってくれたりもして

すごくいい関係を築けていた。

記念日などのお祝いごとも

サプライズだったり

練りに練られたプランだったりと完璧で、

愛されてる実感がすごくあった。

ある日、

大事な話があるからと

初デートしたレストランに呼ばれた。

夜景の見える素敵なレストランで、

その時私は25歳、彼は28歳で

間違いなくプロポーズだ!

と思った。

しかし・・・

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. apgjw より:

    関係ないかもしれませが、学校の放課後に女子が愚痴を大量にこぼしていたところを何度も遭遇してしまい、女性恐怖症に少しなったです…。
    マジで口が悪すぎて、怖かったwww