【※爆笑※】電車で見ないで!みんながやらかすLINEやメールの誤送信が面白すぎるwwww

あーる
電車で見ないで!
みんながやらかすLINEやメールの誤送信が面白すぎるwwww

電車での閲覧注意

つい吹き出してしまうような、みんながうっかりやらかしてしまったLINEの誤送信をまとめました!
電車での閲覧は注意です!( ^ω^)

担任へ誤送信

担任を「お母さん」と呼んでしまう現象に似ています(;・∀・)

B&L

どうも噛み合わないと思ったら…w
アルファベットの略字には注意です(><)

ポケットの中から

「ほんと電車の冷房っていいよね」とひたすら絵文字が続く誤送信。
送られた方は「何事!?(゚Д゚;)」っとなりそうです。

悲しみの誤爆

これはきつい誤爆ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
彼に幸あれ・・・

明日までのもの

店長のノリがよくてクスッとしてしまいました(* ´艸`)フフ

絵文字の利用法

この発想はありませんでした。
個人的にかなり好きです(*´ω`*)

思わぬカミングアウト

何事もなく挨拶をしていますが、画面の向こうの冷汗がみえるようです(・∀-`; )

まさかの

これは黒歴史間違いなし:;(∩´﹏`∩);:

調子に乗りすぎた?

上司との関係が良好で何よりです(^-^)

まとめ

皆さん色々とやらかしちゃってますね(っ’ヮ’c)
誤送信されたときに、センスのいい返しをしているのを見ると尊敬しちゃいます✨

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする