【※診断※】LINEでわかった!男が「オレ、あの子が好きだ!」と自覚した瞬間が話題に!あなたはどう思いますか?

あーる
LINEでわかった!
男が「オレ、あの子が好きだ!」と自覚した瞬間が話題に!
あなたはどう思いますか?
好きだ!と自覚した瞬間

あなたはどんな時に

あの子好きだと気づきますか!?

気になる子から好きな人に

変わる瞬間、気づく瞬間を

紹介したいと思います。

1:LINEを送ろうかと悩んでいるとき

「普通の女の子なら、

“送る”or“送らない”の

二択じゃないですか。

LINEを送ろうか、

送らないほうがいいか

悩んでいる時点で、

その子のことが好きなんだと

自覚しますね」

2:上手に話せないとき

「普段は饒舌なタイプなんですけど、

その女性の前でだけ口下手になると、

“あぁ、オレこの子のことが

好きなん だな”って思いますね」

3:ベッドの中で思い出すとき

「寝る前に、顔が思い浮かぶと

“恋してるかも”って思いますね。

普通の相手は、何もないときに

思い浮かんだりしませんから」

4:二人で飲みに行きたいと思ったとき

「二人だけで飲みに行きたいな

と思ったら、“これは恋だな”って

思いますね」

 
あーる

隣をすれ違った時すごいドキドキした時かな。
きゃのん
おれは夢に出てきた時に意識してしまう
√あるふぁ
嫉妬した時
もりえってぃ
他の男と喋ってて嫉妬したら好きなんだってなる
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする