【※閲覧注意※】これはヤバい・・・高校までに6度の妊娠、中絶を繰り返したJKがこちら・・・

あーる
これはヤバい・・・
高校までに6度の妊娠、
中絶を繰り返したJKがこちら・・・

高校までに6度の妊娠、中絶

中学生で妊娠したとなったら、

例えそれが一度だけでも

かなりの問題になりますよね・・・

3年B組金八先生でも中学生の妊娠は、

ドラマの中でセンセーショナルな出来事で、

大きなテーマとなりました。

そうなのです。

中学生が妊娠したことだけでも

こんな大きな出来事なのに、中絶。。

それも6回?!もう理解できません。

ここ最近、中国の中高生の妊娠が急増中

中国の産婦人科によれば

ここ最近は特に中高生の妊娠が

急増しているみたいで、

さらに最悪なことに

毎月10人以上の人が

出産ではなく中絶をしに

病院に訪れているのが現状です。

最近でも一番若かったのは

13歳の中学一年生だったみたいです・・・

そんな数多くの患者を診てきた

医師の方でも

一番驚いた少女がいたというのです。

その少女とは?

妊娠と中絶を6回繰り返した女子生徒

それは高校生になるまでに

妊娠と中絶を6回も繰り返した女の子

がいると言うのです。

この少女が初めて病院に

訪れたのは中学性のころ。

初めて妊娠したのが中学3年・・・

この少女を担当した医師は

妊娠した経緯を聞いたみたいで、

少女は

「彼氏と遊びで楽しんでいたら、いつの間にか妊娠していた」

と平然とした顔で答えたというのです。

医師は中絶手術を行ったのですが、

わずか2か月後に妊娠し

再び病院にやってきたのです。

それだけでも十分驚きなのに

わずか2年間の間に

6度も同じことで病院を

訪れてきたのです。

最近中国の中高生は、

妊娠したら自らのお腹を写真に写し

ネット上にその写真をアップし

皆からの関心を引こうとする人が

増えてきているみたいです。

妊娠した少女

いま中国では中学生だけではなく

小学生の妊娠も珍しくないというのです。

今は「やっぱ中国はいろいろと違うなー」

と思うだけなのですが、

日本も若者の妊娠が

急増しているのは確かです。

妊娠や中絶が当たり前になる前に

もう一度考え直す必要があるのです。

あーる
ずいぶん自由な国だなw
きゃのん
子供の教育より、国その物の教育が問題だろ。
√あるふぁ
いやいや、中国ですよ、なんでもありですよ
もりえってぃ
人間は基本動物だから交尾すれば赤ちゃんできるよ。自然なこと。
どうして自然な事で騒ぐのか分からない。

いかがでしたか?

ちゃんと育てられないのに

妊娠…しかも中絶…

許されることではないと思います(´・ω・`)

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする