【※驚愕※】知らない方がマシだった・・・!?彼女に振られた彼氏。その理由を聞いてみると、衝撃的な返事が・・・

あーる
知らない方がマシだった・・・!?
彼女に振られた彼氏。その理由を聞いてみると、衝撃的な返事が・・・

付き合っている相手から
別れを切り出されて
終わってしまう恋。

失恋は辛いですが
自分がどうして振られたのかという
理由が気になる人が多いのでは??

素直に相手が教えてくれる場合もありますが
相手を傷つけたくない
理由を言うのが面倒などの理由で
振った理由を教えてくれないケースもあります。

今回は、振られた彼氏が
彼女に振った理由を聞いた時の
トークの内容です。

この彼女は、はっきりと
理由を教えてくれるのですが・・・

これは、聞かなかった方が
よかったと思います。
それにしても、彼女は
ストレートに答えてくれましたね。

彼女さんキツイ!

知らぬが仏ってこういうことですね(;´Д`)

出典:http://line-gamen.com/archives/3829.html

あーる

新しい出会いがあると

いいですね(*^^*)

きゃのん
これは、女々しいとか、よく聴けるわ。

√あるふぁ
知らない方がいいことってあるよね。

もりえってぃ
彼氏さんもしつこすぎるかもね
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    目まぐるしい…