【※閲覧注意※】タイで酔って帰宅した男性。足に●●が刺さってしまった・・・・

あーる
タイで酔って帰宅した男性。
足に●●が刺さってしまった・・・・

災難

お酒の失敗ってどの国にもありますよね。
時には被害が甚大になることも…。
そんなお酒の失敗でとあるタイ人の男性に起こった災難がニュースになっています。

ある日、彼はお酒に酔って帰宅しました。
しかし自宅アパートに帰ったとき、柵を乗り越えようとして転倒してしまいます。
そのせいで足に柵が刺さってしまいました!

その時の画像がこちら!

通りがかった人が発見し、救助隊が駆けつける騒ぎに。
彼は無事に救助されたそうです。

ざっくり刺さってます。
かなり痛そうですよね(∩◉﹏◉∩);:

あーる
イタそー  酔ってるのが救いか
きゃのん
これ手術で取るにも返しがあるから相当切開したんじゃないだろうか?
√あるふぁ
痛い痛い痛い!
釣り針以上の返しが付いてるっぽいから、こんなん貫通させるしかないのでは?
怖ッ!
もりえってぃ
痛い痛い。
でもこういうアホな失敗は万国共通。
明日は我が身やわ。

まとめ

見ているだけでドキドキしてしまいます(~_~;)
麻酔を打たないと耐えられなさそう…。
皆さんもお酒にはご注意を!(。→ᆺ←。)

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. 1 より:

    見るだけで痛い…

    本人は、酔ってるから痛くないのか?

    酒が救い的なwwwww