【注意!!】LINEにこんな友達追加が来ている奴 ガチでヤバいかもしれんぞ・・・

し、知らなかったわ!:(;゙゚”ω゚”):

最近、

「激安贅沢コピー品があなたを

電話番号で友だちに追加しました。」

というLINEの友達追加の通知が来ている人が

増えているようですね(゚Д゚)ノ

20170801-line-spam-top[1]

結構何度も友だち追加をされている人も多く、

しつこい、うざい、と思ってブロックや

通報もする人もいると思います(´・ω・`)

それ、実は・・・

自分の電話番号が海外で

悪用されているからなのかも知れないのです。

line-gakizei01[1]

line-gakizei02[1]

一度もハミガキしたことない人の歯が・・・

(詳細はタップ)

line-gakizei03[1]

プロフ画像にはブランド商品の画像があって

「世界恒久ブランド品、1万円〜3万円だけで、

入手可能!!代引き対応指示!」

「黒猫の配達で、迅速的に入手可能!」

といった文章が書かれたりしています。

ところどころ日本語もおかしかったり

中国あたりの業者がLINEアカウントを

複数運用している可能性が高そうです。

line-gakizei04[1]

激安贅沢コピー品のLINEアカウントは、

IDではなく自分の電話番号を探して

友だち追加をしてくるケースがほとんどですので、

「友達への追加を許可をオフにする」

という方法が1番だと思います。

3[1]

「友達への追加を許可」はデフォルトでは

オンになっているのですが、これが

オンになっていると悪徳業者が不特定多数の

電話番号を連絡先に登録して勝手に自分を

友達追加をしてくるので、

オフにするのが安全ですよね(´・ω・`)

あーる
週に2回はこの通知来るわ
きゃのん
激安なんたらうざすぎるわゴミどもが
√あるふぁ
これほんまなんなんやろな謎やわ
もりえってぃ
週に5人くらい(激安コピー関連)
勝手に友達になっててビックリする

これめっちゃわかるお!
ワイのとこにもきてたわ・・・
ブロックしても
次の日にはまた来るんだよな・・・
imgres

これマジでなんなんだろうな
海外に俺らの電話番号が
漏れてんのかな・・・?
images

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする