【※衝撃】「授業中にトイレに行くんじゃない!」と怒る教授に完璧な反論をする女子学生現るwww 「マジ正論だわwww」

驚いた

「授業中にトイレに行くんじゃない!」

と怒る教授に

完璧な反論をする女子学生現るwww

「マジ正論だわwww」

その反論とは一体!?

完璧な反論をする学生

大学じゃなくても中高と、

「授業中にトイレに行くんじゃない!」

と言われたことがある人も?

ある女子大生が、

「授業中にトイレに行くんじゃない!」

と言われて放った言葉がこちら。

いやこれはまさに正論www

もしこんな風に教授に言われてしまったら

思わず謝ってしまいそうですが、

なんとも強烈で爽快な言い返しっぷり!

教授の理論だと「ハゲは甘え」

さすがキレる女子大生ですね!!

これを言われた教授の反応が

気になるところですがw

あーる
おもしろすぎ!w
きゃのん
ハゲは甘えって爆笑なんだけどwww
√あるふぁ
たまにいるよなそんな先生、
もりえってぃ
次言われたらこれ言い返してやる
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする