【※衝撃】小学生の女の子が教えて!gooに「私の顔の採点お願いします!」と写真を載せた結果・・・ネットで拡散され話題にwww

※衝撃

小学生の女の子が教えて!gooに

「私の顔の採点お願いします!」

と写真を載せた結果・・・

ネットで拡散され話題にwww

一体どうなったのでしょうか!?

私の顔の採点お願いします!

これは小学6年生の女の子が、

教えて!gooの質問に、

「私の顔の採点お願いします!

小6女子です!

私はホクロがコンプレックスです。

自分ではブスだと思うのですが

周りがどう思うのか知りたいです!

お願いします!」

と書き込み、

自分の写真を載せました。

このことが話題になり、

写真とともに拡散されました。

写真を見た人の反応

・80点ぐらいの可愛いさだよ (^^)v

・ホクロがチャームポイントになっています。

・目がパッチリして可愛いと思いますよ。

・ブスじゃないですよ。目が大きくてかわいらしい。

・オワコン98.6点

少女は鼻の横にある

ホクロが気になっているようです。

教えて!gooの質問

「私の顔の採点お願いします!

小6女子です!

私はホクロがコンプレックスです。

自分ではブスだと思うのですが

周りがどう思うのか知りたいです!

お願いします!」

画像はこちら➡教えて!goo

あなたなら何点をつけますか!?

あーる
ホクロなんて気になりませんね!!
きゃのん

子供だから可愛いと言っておくが

普通にブス寄りのレベル

√あるふぁ

なかなかいいんじゃない

でもネットで顔出しはやめた方がいいよ

もりえってぃ

ホクロはむしろチャームポイント。

問題は前歯と団子鼻。

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする