【修羅場】彼氏から「今から行くから下着つけずに待ってろよ。今夜はギリギリまでやろうぜ」って言う誤爆メールが来たけど黙ってた結果・・・

あーる

彼氏から
「今から行くから下着つけずに待ってろよ。
今夜はギリギリまでやろうぜ」
という誤爆メールが来たけど黙ってた結果・・・

昨日彼氏というか婚約者からきたメール

「今から行くから下着つけずに待ってろよ。

◯◯(私)のとこ行くのは

明日の夜だから

出かけるギリギリまでやろうぜ」

一睡もできず、もうこんな時間。

私はどうしたらいいんだ・・・

なんだか急に落ち着いたというか

冷静になって

とりあえず兄(婚約者の上司)に

メール転送して電話しました。

今日は実家に帰って、

家族で対策練ります。

夜に婚約者くるけど知らね。

今さっき婚約者から

きたメール晒して去ります。

「◯◯(私)さん、

今仕事終わったよー。

超疲れたー(><)

◯◯さんの美味しいごはん食べてー

甘えてー癒されたいー♪

最近あんまり会えなかったから、

今日はずっとくっつきますからね!(^^)

嫌がってもずーっとぎゅってするから、

たくさん甘やかしてね♡」

美味しいごはんなんかないし、

家に私はいねーよwww

では、去ります。

一応ケリがついたので、

ここで報告させていただきます。

私:24歳、自由業、色んなものが小さい。

婚:23歳、元婚約者、幼馴染、フツメン会社員。

浮:24歳、Aの浮気相手、私の元親友、胸が大きい。

兄:36歳、私兄、Aの上司、シスコン。

私と(婚)は幼馴染で、

小さい頃から何をするにも一緒だった。

というか(婚)が私の後を

ついてまわる感じで

中学も高校も大学も私がいるから

という理由で、同じトコにきたくらい。

とにかく(婚)は私が大好きで

仕方ないって感じで、

私もそんな(婚)が可愛くてたまらなかった。

高校の頃に関係になった時は

(婚)家族・私家族・友人から

「ようやくか!」みたいな反応された。

その後、順調に付き合い、

(婚)が就職すると同時に婚約。

お互いの親への挨拶も結納も済み、

式場も予約済み。

あとは招待状送れば

準備完了ってところで、

(婚)が(浮)に送るはずのメールを

私に誤爆したことから浮気発覚。

誤爆メールをもらった日は

ショックで一睡も眠れず。

この時の私の心の中が修羅場。

翌日、

昼頃に(婚)の携帯から、

「(婚)は私のほうが好きだって言ってたよ♪

あんた惨めだよね」

という内容メールが来た。

寝てる(婚)とそれを抱きしめて

チューしてる(浮)の写メが添付されてた。

なんか色んなものが一気に冷めた。

とりあえず(浮)に盛大に泣きついて

(半分以上演技だったけど)

家族会議をした結果、

婚約破棄することに決めた・・・

(婚)の両親は事情を話すと

すぐに承諾してくれて、

泣いて謝って

「迷惑かけたから」

とお金をくれた。

(婚)両親が悪いわけではないので

お金は返した。

(婚)には

「婚約者の親友と浮気する人と

結婚なんかできないし、

これ以上付き合うのも無理だから」

ってメールを送って着拒した。

メール送った日の夜から

毎日家に凸してきて、

なんか泣き喚いてたけど

毎回警察に通報して

持ち帰ってもらってたら

昨日手紙が送られてきたので、

読まずに捨てた。

友人の中には

「何か事情があったのかもしれないじゃん、

話くらい聞いてあげなよ」

って言う子もいたけど

「何か事情があれば、

婚約者の親友と浮気してもいいの?」

って聞き返したら、

たいてい黙った。

(浮)からは

「婚約破棄ざまぁwww」

みたいなメールがきたから、

直接会ってどうして

(婚)と浮気したのか聞いた。

理由は私のことが嫌いだったから、らしい。

他にも色々言ってたけど、

私は夕飯のメニューを

ずっと考えてて聞いてなかった。

どうせICレコーダーで録音してたから、

何言われたか聞き直せばいいと思ってたし。

昨日、

友人から(浮)が

彼氏に振られたって聞いたけど、

知ラネ。

職場でも

ハブられるようになったらしいけど、

知ラネ。

なんか書いてみると

大して修羅場なかった。

ごめん。

それにしても私、

性格悪いな・・・。

ちょっと自己嫌悪。

あーる
可哀想すぎる
きゃのん
お疲れ様。
100%別れるのは確定なまま、一体何があったかぐらいは聞けば良かったと思うよ。
今後の予防策だとか防衛策になったと思うし
√あるふぁ
この内容を誤送信って・・・w

もりえってぃ

ヤバすぎますね・・・

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする