【※驚愕※】隣室から「イキそう」「私も」と聞こえてきた・・・「僕も」と叫んだ結果!www

あーる
隣室から「イキそう」「私も」と聞こえてきた・・・
「僕も」と叫んだ結果!www
「僕も!」と言った結果は・・・

壁の薄いアパートでは騒音が問題になることがあります。

ムフフな声も最初はテンションが上がっても、

すぐにうるさい騒音になってしまうもの。

そんな声が隣室から聞こえてきたある男性は・・・

男性の取った行動

「イキそう」
「私も!」

という声に合わせて「僕も!」て言ったら、その結果・・・

音聞こえなくなってわろたwwww

こっちの声が聞こえてしまったようですwww

そしてこの後、さらに恐ろしいことに・・・

その後俺の部屋のドアにドンドン殴る蹴るの暴行されながら罵声浴びせられて俺息を殺してビクビクわろたwwwwwwwwwwwwww

騒音の主はDQNだったようです!

「てめぇ覚えとけよコラァ!!調子こいてんじゃねぇぞオイィィィィ!!!」「もうやめなって!ほら、イクよ!!」って聞こえたから「僕も!!!!」って言ったら
上階の住人が警察呼ぶほどの修羅場になってわろたwwwwwwwwwwwww

ワロタw

こういう時には本来の意味の「壁ドン」をするという人や、女の声に合わせて「とっても大好き、ドラえもん~」と歌うという強者もいるようです。

隣人トラブルになっても怖いですね

あーる
レオパレスdisってんじゃねーよ
きゃのん
「俺も!!!」の時だけ生き生きしてそうでワロタwww
√あるふぁ
もしもビデオだったら恥ずかしいなw
もりえってぃ
アホすぎてワロタw
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする