【腹筋崩壊】トトロを見ていた子供が、家族にある告白をした。その言葉に、その場が凍りついた・・・その言葉とは・・・

腹筋崩壊

トトロを見ていた子供が、

家族にある告白をした。

その言葉に、

その場が凍りついた・・・

その言葉とは・・・

家族にある告白

子供は、素直で純粋ですよね。

私たちが素直に言えない事も

躊躇せずに、言葉にしてくれるし

気付かない事を教えてくれたりと

子供から学んだり、

刺激を受けたりすることは

多いと思います。

今回紹介するのは、

ある家族のお話です。

Twitterの(@bigshiba1)さんが、

家族で団欒しており

息子さんが録画をしていた

トトロを見だしたのですが

彼の口から、驚きの言葉が・・・

一体どんな言葉を発したのでしょうか?

こちら

妻は下の子をあやしながら、

俺はパスタを茹でながら、

穏やかな夕刻を過ごしていたのが、

録画したトトロを観始めた息子が

メイが穴に落ちるシーンで

「僕、女の子が落ちると

ち◯ち◯が大っきくなる〜!」

と謎のせい癖を告白し、

今家庭は過度の緊張に包まれている

出典:https://twitter.com/bigshiba1

あーる
まさかの告白ですね…w
きゃのん
・きっと、パンツが見えるからですきっと
√あるふぁ

成長するにつれて次第に

忘れるとは思うけど、

親としては心配でしょうねぇ〜(^◇^;)

もりえってぃ

家庭の空気が凍りつく瞬間

ピシピシピシという音が聞こえてきそうです。

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    昔、パーマンのエンディングソングでパーマン2号が空を飛んできて着地する時、スカートがめくれてパンツ丸見えになるという描写がありましたが、俺はそれでお◯ん◯んが立っていました。