【爆笑】LINE乗っ取り犯と仲良くなれた夏の日の思い出・・・やり取りが絶妙すぎてワロタwww

爆笑

LINE乗っ取り犯と

仲良くなれた夏の日の思い出・・・

やり取りが絶妙すぎてワロタwww

一体どんなやり取りをしたのでしょうか?

LINE乗っ取り犯

LINE乗っ取り犯というと犯人は

不正ログイン(乗っ取り) した

LINEのアカウントで本人になりすまし、

「何してますか?

手伝ってもらってもいいですか?」

このような突然のヘルプ要請で始まって、

「友だち」に登録されている友人や知人から

電子マネーなど金品を騙し取るのが

主な手口でした。

今回ご紹介するのは

LINE乗っ取り犯撃退の様子なのですが、

最後に少しだけ仲良くなれた夏の思い出です。

乗っ取り犯もスタンプとか使うんですねw

あーる
中々やるなこの乗っ取り犯w
きゃのん
フックのやり合いしてんじゃねーよw
√あるふぁ
そういえば最近乗っ取りもなくなったな
もりえってぃ
これは仲良くなれそうw
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする