【※衝撃※】「1000円カット」に挑んだ4人の挑戦者たち。カット後、鏡を見た彼らが目にしたものとは・・・

あーる
「1000円カット」に挑んだ4人の挑戦者たち。
カット後、鏡を見た彼らが目にしたものとは・・・

1000円カット

ある日男性は「1000円カット」の美容院に足を踏み入れました。
なんだか高速でカットしてくれそうな、色んな街で見かけるあのお店です。

「興味があるけど怖くては入れない」という人も多いのでは。

1:ジョニー・デップをオーダー

その結果・・・・

見事、漫画のおそ松くんのキャラクター「イヤミ」に変身!!

彼は、

「1000円カットに高望みした俺が間違いだった」

と感想を述べています。

2:ベリーショートのイケメン

次にこの「1000円カット」に挑んだのは、
いつもは美容師の奥様がカットしてくれているという、幸せ者の男性です。

彼はある日、「今すぐ切りたい!」という気持ちになってしまい、近所の1000円カットのお店に向かいました。

イメージは爽やかさのあるベリーショートだそうで、彼も参考画像を持ってカットに挑みました。

10分後(高速!)・・・・

彼が鏡で見たものは、イジリー岡田さんそのものの髪型だったそうです。

僕の髪質がいけないんです!
僕の顔つきがいけないんです!

と、彼は反省しました。

3:モデル希望

今度はモデルに憧れのある男性です。
彼は、2ブロックのモデルの画像を美容師に見せました。

完成した髪型は・・・

とのこと。
なかなかイメージ通りにはいかないみたいですね。

4:バルカン人

次の挑戦者は少し珍しく女性の方です。
彼女は、以前からスタートレックに出てくるバルカン人に似ていると言われてきました。

というわけで、髪型もバルカン人に似せてしまおうと1000円カットのお店に入りました。

その結果・・・・

彼女の変身は大成功!!
会社の上司からは、

「ああ、バルカン人が会社に来たかと思った」

と、大評判だったようです。

彼女もこの仕上がりにはニッコリ( ◠‿◠ )

「1000円カット」は冒険に満ちていますが、時々はイメージ通りの仕上がりになるようです。
あなたもいつもの美容院ではなく、たまには「1000円カット」のお店でカットすると、次の日には人気者になれるかもしれませんよ!

あーる
やっぱり美容院安定だな
きゃのん
なにげカッコいいじゃんwww
√あるふぁ
ジャックスパロウではないけど、ノーメイク+眼鏡の時のジョニーデップには割と似てる。
もりえってぃ
10分でカットが完了するなんて脅威です!何事も経験といいますし、機会があれば一度「1000円カット」のお店で挑戦してみたくなりました(〃艸〃)

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    1000円カットはスポーツ刈りにしてくれと言うと坊主にされる恐ろしい所やで

  2. ネット王国訪問者 より:

    三番目の人は本人が美容師で、しかも髪切る前の画像だろ。適当なまとめすんなよ

  3. ネット王国訪問者 より:

    最後の画像は片桐はいりにしか見えない

  4. ネット王国訪問者 より:

    やべー宿題終わらん助けて

  5. ネット王国訪問者 より:

    3と4は…