【※大炎上】中2の男子が先生に相談「いじめが限界で自●する」それに対して先生が放ったとんでもない発言・・・

※大炎上

中2の男子が先生に相談

「いじめが限界で自●する」

それに対して先生が放った

とんでもない発言・・・

一体どんな言葉をかけたのでしょうか!?

先生が放ったとんでもない発言

中学2年の男子がいじめを受け、

そのことを先生に伝えるも、

先生の無神経な発言に批判殺到!

これは酷すぎる…。

「明日からの研修たのしみましょうね」

無回答…。

「上から目線ですね」

これに対して学校側は

いじめを把握していなかったと発表!

ありえませんね!!

酷すぎます…。

あーる
俺まじで学校の教師無理 話したくない
もりえってぃ
・こんな先生になった生徒が可哀想
√あるふぁ
・学校側は責任逃れしたくて仕方ないんだろ
きゃのん
・酷すぎるな・・。こんな奴でも教師なれんのか

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    最低な教師人間失格!!何回も助けをもとめたのに…早すぎる死だよ!話の分かる先生って少ない!

  2. ネット王国訪問者の家来の1人(モブ) より:

    単に字が汚なすぎて読めなかったからじゃね?

  3. ネット王国訪問者 より:

    もっと生徒のこと考えてあげなかわいそうやん

  4. ネット王国訪問者 より:

    先生も親も頼りにならない。

    自分で生きるしか無い。

  5. ネット王国訪問者 より:

    いや教師死ねよ

  6. 謎人 より:

    酷い。