【※驚愕※】地獄絵図!?「両想いで付き合うことになった」と親友に報告したらまさかの返信が・・・!

あーる
地獄絵図!?
「両想いで付き合うことになった」
と親友に報告したらまさかの返信が・・・!
親友の恋

両想いで付き合うなんてロマンチックですよね(・ω・*)

思い切って告白した時に相手からも「自分も好きだと思ってた」なんて言われたらテンションがあがります。

無事に付き合うことになったら、もちろん親友にも報告しちゃいます。

ずっと仲が良い友達なら一緒に喜んでくれるはずなのですが、
今回テンションがあがって親友に報告したら思わぬ展開が待っていました・・・・

驚愕の事実が発覚!

「●●に告られた!」と無邪気に喜ぶ女子。
本当に嬉しそう。

親友からはひとまず「おめでとう~」の言葉が。

しかしなんだか相手が元気がないのに気が付いて報告者は問いただします。

親友は「そんなことないよ」とごまかすのですが、
何かおかしいと思った報告者は

「大親友でしょ?言いたいことがあったら言う。約束でしょ」

と聞きます。

すると・・・

まさかの大暴露(゚Д゚;)

報告者に告白した男子は、その大親友とも付き合っているようです。
確信犯な二股ですね:;(∩´﹏`∩);:

親友は誰かに喋ったら別れると言われていたのだとか。
その時点でおかしいとは思いますが( ;´꒳`;):

当然ながら、その彼氏とは別れたくなった親友。
報告者も同じ気持ちです。

なんて言おうかと相談して、2人とも同じ日に彼氏をデートに誘うことにしました。
ダブルブッキングですねw

彼氏は慌てふためくこと間違いなし。
乙女の心をもてあそんだ男子は復讐をされても仕方がないです٩(◦`꒳´◦)۶

あーる
親友同士の女子を二股なんて結局すぐにバレるものですよね。
きゃのん
幸せな報告のハズがとんでもない事実が発覚してしまいました。
√あるふぁ

皆さんもこんな男子にはご用心!ヾ( ・ω・)

もりえってぃ
しょうとくんwwww
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする