【話題】乗っ取り犯??猫が可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Twitterアカウント乗っ取りの犯行現場を目撃した……なお、犯行者は黙秘…… pic.twitter.com/BdLIEPKFgS
@murasakiyukiya ニャンサムウェアの犠牲になったか・・・
@murasakiyukiya 猫がパソコンを使う時代になったのかw
@murasakiyukiya むにゃんむにゃんしてやった・・・
反省はしていない。
@murasakiyukiya ミンミンゼミのなりすましで乗っ取りとは、悪よのう
@murasakiyukiya アカウント乗っ取りとゆうかキーボード乗っかり♡可愛い♪
@murasakiyukiya うちの猫様が先日打っていた暗号と似通っております。猫界通信発見
@murasakiyukiya うちのアメショ(3ヶ月)もこうして隙を狙っています。わかります。 pic.twitter.com/vO8lbVWusd
@murasakiyukiya わしゃわしゃもふもふの刑ですな(^ω^)
@murasakiyukiya @Zoltan__Kiss 立ち食い拠りも不味い数寄屋橋いっぱいありますから(^^;
@murasakiyukiya ニャンサムウェア…………乱用は禁止ですがウイルス感染防止ソフト『マタタビ』が安いもので108円で販売してますよ!
@murasakiyukiya 可愛いwwwwすねた顔がめちゃめちゃ可愛いwwwwwしかもんみぃってwwww( *´艸`)
@murasakiyukiya 初めまして(*´∇`*)
ねこちゃん、可愛い(=^ェ^=)
最高です♪ヽ(´▽`)/癒されますね♪
@murasakiyukiya この犯人を許してあげてください!!
@murasakiyukiya @kotatsusan
子猫もネットで遊ぶ時代にゃ ヾ(o´∀`o)ノ
@murasakiyukiya mんmんmんmんmんmんmんmんmんmんmんmんみいいいいいいいjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj
んみいいいいいいの所で笑ってしまいました。
セミか()
@murasakiyukiya 3枚目が「あ?文句あんの?」って聞こえそう。
@murasakiyukiya ももももももももももももももももももんがぁー

昔のCMで、モモンガさんが、↑みたいなモモンガ語らしきメールを打ちこんでいるシーンがあったのを思い出しました(^^;。