【※爆笑※】赤ペン先生の逆襲!!困った生徒についにキレる赤ペン先生!(※画像あり)

あーる
赤ペン先生の逆襲!!
困った生徒についにキレる赤ペン先生!
(※画像あり)

赤ペン先生

進研ゼミの添削指導員の『赤ペン先生』

お世話になったことが無い人でも、

知っている人が多い存在だと思います。

『赤ペン先生』は基本的に一年間は一人の先生が添削をしてくれます。

そのため、月日をかけてなんとなく仲良くなれるなんてことも。

しかし、無茶ぶりをすると赤ペン先生も人間なのでキレます。

今回はそんな困った生徒にキレてしまった先生をご紹介!

赤ペン先生の逆襲

字が雑く、〇付けをしていないことにお怒りの赤ペン先生><;

直るまでこのウザいコメントは続く。

という謎の決意に満ちた最後の文章が怖いです:;(∩´﹏`∩);:

でなおしてきな。

これはなかなかの毒舌Σ(・ω・ノ)ノ!

しかし、フレンドリーになったがゆえのやり取りとも取れます。

一方、学校では

そして学校の先生も負けていませんでした(;´▽`A“アセアセ

みんなユニークなやり取りをしているんですね。

赤ペン先生の資格って?

教員免許など特別な資格は必要ありません

というわけで、赤ペン先生には特に教員免許は必要ないようです。

ただし、筆記試験や面接などがあり、

学力の基本的な力や応募動機などはしっかりと聞かれます。

わりと難易度は高い様子…(・ω・)フムフム

それなりの勉強をしてきた近所のおばちゃんに添削をしてもらう感じ?

つまり、赤ペン先生を怒らせないように気を付けて!(っ’ヮ’c)

まとめ

赤ペン先生は今まで漠然とした存在でしたが、

今回のことで現実味のある存在として考えられるようになりました。

赤ペン先生も、一年間色んな生徒とこうした形で関わることができるのを

楽しんでいるのかもしれませんね(* ´艸`)

出典:http://academic-box.be/archives/44784

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする