【※鳥肌注意】夜のお店で働く女性にしつこくLINEをする男性!その内容がキモすぎると話題にwww

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

※鳥肌注意

夜のお店で働く女性に

しつこくLINEをする男性!

その内容がキモすぎると話題にwww

一体どんなLINEをしたのか!?

キモすぎると内容とは

昔からしつこい男性は

嫌われると言いますが、

まさしくそれに当てはまるのかもしれません。

あなたはどう思いますか?

お店にくる男性客と

そこで働く女性のLINEトークが

キモすぎると話題になっています。

一体どんな内容なのか?

その内容がこちら出典:livedoor.4.blogimg.jp

日本語不自由だったりする?

って聞かれて、

英語も喋れるよ!って…。

聞いてる意味が全然違うんですがw

よっぽど鈍感な男性なのか、

スーパーメンタルの持ち主なのか。

真相は闇の中です。

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    馬鹿なの

  2. ネット王国訪問者 より:

    あほやん