【衝撃】ネットで流行のちょっとHなタートルネックがおかしな方向に発展・・・この冬はこれで決まり!

衝撃

ネットで流行のちょっとHな

タートルネックが

おかしな方向に発展・・・

この冬はこれで決まり

タートルネック

ツイッターで

「あるファッション」について大騒ぎ!

ファッションでネットが湧くのは

あまりない事ですが、

一体どうしたのでしょう?

これが大騒ぎの元となった投稿

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

今ってこんなタートルネック売ってあるんだね…!

この服を見つけて1年。1年あっという間〜(Oωo)

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

友達の家に遊びに来てるんだが、「着てよ!はやく!」と言われて着たおかげでタグついたままでした。例のタートルネック。

Twitterで画像を見る

レースのタートルネックもあるようです。肌が少し透けるのでよりセクシーかも。こちらは白、黒、ネイビーの色が揃っているみたいです。

胸のボリューム感がないと

着こなせない!っていう

シンデレラバストさん達は

イライラすること間違いないデザイン。

巨乳自慢になりそうな

取り入れにくいアイテム。

話題になればなるほど、

斜め上な流行りになってきて・・・

大惨事に・・・

Twitterで画像を見る

胸開きタートルネック、買えないから自分で作ってみた。

失敗した

うん・・・便利なのは分かる・・・

花粉の時期におススメ!

Twitterで画像を見る

非常にコメントに困るwww

さては、この便利さを知らないな?

Twitterで画像を見る

胸元に穴が空いてるタートルネック欲しくて穴あきタートルネックネックで調べたらレベル高いの出てきた

どんどん方向性がアレな感じにwww

みんなどうにかして

このタートルを使いこなしたくて

必死なのが面白いです(*´ω`*)

ネットの王子さま

あーる
寒そう(ρε;)
√あるふぁ
まじでこれ着てる人見たい、絶対ついて行く笑
きゃのん
こういうの、大好き!!
もりえってぃ
寒いだろwwwww でも良い!!(^ω^)
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    ドッピオやん